teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:98/217 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ただいま!

 投稿者:ことゆきメール  投稿日:2011年 2月 9日(水)19時15分45秒
  通報
  をこさんと美沙姉さん、こんにちわ!先週の土曜日のD5の5回目のライブコンサート(昼の部と夜の部の両方)を生で見に行く為にはるばる神戸からやって参りました!
とにかく僕にとっての初めてのD5のライブコンサートとその出演者のお方達を生で見るのは初めてです!
(順子姉さんを生で見るのは去年の大阪のミニライブコンサート以来2度目ですが)
しかも今回のイベントではなんとゲストとして野咲すみれ役の本井えみ姉さんが来てるとはもうビックリしました!
さて、今回のライブコンサートの内容は今でも愛している「ときめきメモリアル2シリーズ」の主題歌&挿入歌ばかりで僕の好きな「勇気の神様」と「あなたに出会えて」、「もっと!もっと!ときめき99」を生で聞けて超最高でした!
それとえみ姉さんも含めてみんなで歌った「向日葵」も生で聞けて嬉しかったです。
(どうせなら野島健児君も一緒にゲスト出演して、みんなと一緒に歌ったらもっとドスが聞いたのにね)
トークショーの方も面白かったですよ。ゲームのタイトル画面に使用されたBGMが流れている時に順子姉さんが
美沙姉さんのものまねをしながらしゃべったり、「ひみつの嵐ちゃん」の時のナレーションのものまねをしながらしゃべったりもう大決作ですよ。
それから夜の部の終盤、突然真美姉さんが先に帰ってきたらなんとセクシーなコスチュームで出てきましたよ。あのお方のセクシーなコスチュームを見てもう少しで鼻血を出す所でした(笑)。
また、順子姉さん達(但しえみ姉さんは出ていませんでしたが)からお土産を渡す時に姉さん達と少しだけしゃべりながらお土産を渡された時は本当に超嬉しかったです!あと、これは当然僕が悪いのですが、昼の部が終わった時、お土産を渡す所で荷物を整理したらなんとちあき姉さんに注意されました(笑)。あのお方みたいな超有名な声優さんに注意されるのはこれが初めてですが(笑)、それでも自分のいい思い出が作れました。勿論僕はすぐ姉さんに「すみませんです」と謝りました。
僕自身もこんな超贅沢なイベントを生で見られて超最高でした。それと僕の持ってきた差し入れは勿論、目白の「切手の博物館」で姉さん達のお土産の切手を持ってスタッフの方から姉さん達に渡したら大変喜んでくれました。ただ、この時えみ姉さんがゲストで来るとは知らなかったので、昼の部が終わったら夜の部が始まるまでの間、僕は急いで切手の博物館に戻り、えみ姉さんの分は勿論、そのえみ姉さんとD5のメンバーのお方達の為に郵趣サービス社(本社杉並区)の切手雑誌「スタンプマガジン」の今月号と追加の切手を買って担当のスタッフから姉さん達に渡したら大変喜んでくれました。それで僕は夜の部が終わってお土産を渡す時、姉さん達に「是非一度目白の切手の博物館へお越し下さい」と伝えときました。僕にとっての初めてのD5のイベントライブを生で見られるのは本当超最高でした!今度のD5のライブイベントは是非大阪でもやってほしいですよね。
さてお話は変わりますが、僕は自分の趣味の一つとして切手収集を楽しんでいますが、その切手(姉さん達へのプレゼントも含めて)は勿論、郵趣用品(ストックブックやアルバムリーフ等)を3日間でなんと10万前後かかりました(笑)。
それでも前から欲しかった切手を買えて嬉しかったです。切手と郵趣用品を買いながら東京都内を歩きましたが、何しろ重たい荷物を持って歩いていたので肩は痛むわ足は痛むわもう大変でしたよ(笑)。でもそのおかげで足腰鍛えましたけどね(笑)。
東京都内を歩きながら切手と郵趣用品を買ったり、姉さん達を生で見たり大変いい思い出が出来ましたよ。
それから月曜日の晩、東京駅から新幹線に乗って新神戸駅に着いたのは夜の9時過ぎで、家に着いたのは9時半です。そして家に帰った時にはなんと直子姉さんからお返事を頂きました!僕はその直子姉さんからのお返事をアルバムの中に入れて大切にしています。
以上 僕からのとてもいい思い出のお話でした。それではまた書き込みます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:98/217 《前のページ | 次のページ》
/217