|
頭痛・肩こり・腰痛・膝の痛み・神経痛・リウマチ等・とに角激しい痛みでお悩みの方是非一度シンアツシン療法を試してみてください。
疑っているだけでは痛みは治りません、その人に合う合わないと言う事もあります。私の治療院の近くの方は是非一度お見えになって頂きたい。
福岡県内であれば出張料5,000円こちらからで出かけて行きます。
山口県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県は出張料10,000円
宮崎県・鹿児島県は申し訳ありませんが出張料15,000円とさせて下さい。
その他の県はご相談に応じます。
ただし、シンアツシンをご購入いただいた場合は出張料はサービスさせていただきます。
人は誰でも自然治癒力を持っています。その力を最大限に引き出すのがシンアツシン療法だと思っております。
押し売りをする事はいっさい御座いません。まず御自分の体で体験して見て下さい。
連絡を頂ければ此方から出向いてまいります。どうぞご遠慮なくお電話なり、メールなりご連絡下さい。お待ち申しております。
http://homepage2.nifty.com/sin-atu-sin/
|
|