TWO KISS



カテゴリ:[ 趣味 ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] はじめて、書きます♪

投稿者: Shallote 投稿日:2017年 1月23日(月)21時16分44秒 p54186-ipngn200401sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

もう、ずっと昔…、大好きだった先生の漫画を、事情があって手放してしまいました…(泣)
悔やんでも、悔やみきれない…今、全然 手に入らないじゃないですか……(泣)
もう一度、読みたいって、思っても、レア本になっていて、手がとどかない…
全巻、持ってました!!
もう、作品は、描かないのでしょうか…??
あの 優しさに、もう一度、触れたい…。




[16] お久しぶりです!

投稿者: ゆん 投稿日:2016年11月25日(金)09時33分52秒 ntchba180225.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

前に数回だけ投稿したゆんです
先日、やっとやっと!!メープルシュガーをゲットしました!!高かった~5000円!
もう二度と手放しません!
4回読み返して4回とも泣きます(笑)
まだまだ読みます!
懐かしさと何とも言えないこの気持ち…
読み終わったあとは必ず暖かくなりますねぇ

はぁ~買ってよかった…



[15] Re: こころはタマゴ

投稿者: いまごん 投稿日:2016年10月22日(土)00時33分34秒 KD125054251089.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こころはタマゴ  っていい感じですね。

そうそう、10代で読んでみて欲しいですよねぇ。
情報過多な日常生活からちょっと離れていられる感じで。



[14] こころはタマゴ

投稿者: ぽんぴぃ 投稿日:2016年 9月21日(水)15時57分16秒 218.33.167.152.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

いまごんさん、お久しぶりです。レス遅くてごめんなさい。
サイト移転されたんですね、了解ですー。

娘さん、できれば十代のうちにあきの作品に触れてほしいものですが、出会いには運命みたいなものがありますからね。
大人になってから読んでも面白いし、必要なときに必要な物語と出会えるものと信じたいです。

サンダーボルトファンタジー見てます、面白いですよね。
日本のガラパゴス技術も凄いですが、台湾も凄いですね。
まだまだ世界は広いなぁ、と感心させられます。



[13] こんにちは

投稿者: いまごん 投稿日:2016年 9月12日(月)18時43分35秒 sgppan01a.sgp.keysight.com  通報   返信・引用

ぽんぴぃさん、お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか。
サイトのURLが変更になったのでお知らせに上がりました。
http://bud.blue.coocan.jp/
になりましたのでよろしくお願い致します。まぁ殆ど動きのないサイトに成り果てていますが... m(_ _)m

上の子はとうとう高校生になりましたが、まだ あきの先生の漫画を読んでくれていません。最近はファンタジー系が多いですからね... でも漫画やアニメは大好きでいろいろ録画しては楽しんでいます。
下の子小2は姉が持っている犬夜叉から入って、何故か私の持っている 永遠(とわ)かもしれない に飛んでしまって何故に?? という感じです。

ラブライブは全員同じ顔に見えてしまって(失礼)観ていませんが、大人気のようですね。地元が取り上げられると親近感わきますよね。ウチの方だと何だろう... 聖 おにいさん とか ヤマノススメ とか ハチクロ もあるらしい... アニメじゃないですけど あさひなぐ には八王子駅がよく出てきます。

私としては今季アニメは Days と バッテリー と、サンダーボルトファンタジー、あと 七つの大罪 と ワンピース です。(すみません余計でした)

書き込みしていなかったですけどたまにお邪魔してますので、皆様お元気でお過ごしください。

http://bud.blue.coocan.jp/



[12] 俺たち沼津ヒモノーズ

投稿者: ぽんぴぃ 投稿日:2016年 9月 7日(水)18時38分3秒 218.231.254.167.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

せっかく「ラブライブ サンシャイン」が放送中なので一言。
もともとラブライブは好きで、劇場版を映画館まで見に行ったりしてましたが、
続編の舞台が沼津といわれてもなかなか信じることができず、実際に放送が始まるまでは半信半疑でした。
が、
第一話から干物は出るは寿太郎みかんは出るは、その後も各名所がほぼほぼ登場するまさかの地域密着アニメ。
のっぽパンが出たときは嬉しかったなぁ…あとは沼津の大企業米久…はももクロとコラボしてるから無理か。
でも沼津にゲーマーズが出店したのはどう考えてもラブライブのお陰です、本当にありがとうございました。
十年前にタイムスリップして沼津にゲーマーズができるって言っても誰も信じないだろうな…。

もちろんアニメの内容も素晴らしく、そろそろクライマックスですが毎週楽しみに見ています。
アニメを見てくれた方がたくさん沼津に遊びに来てくれたらいいなぁと思います。



[11] Re: 電子書籍化

投稿者: ぽんぴぃ 投稿日:2016年 6月 1日(水)16時48分38秒 218.33.167.112.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> はじめまして
> あきの先生の漫画大好きです
> すでに手元に単行本はなく残念に思ってます
>
> 管理人様はあきの先生にコンタクト取れますか?
> もし連絡できるのならマンガ図書館Zに載せて頂くようお願い出来ませんか?
>

はじめまして、書き込みありがとうございます。
残念ながら現在先生とは連絡できませんが、
下記サイトでお願いすれば、単行本未収録作「空のきもち」と
ネット発表の最新作「パパのてがみ」を読むことができます。
どちらも素晴らしい作品なので是非読んでみてください。

http://manganji.seesaa.net/



[10] 電子書籍化

投稿者: ひこ 投稿日:2016年 5月29日(日)14時09分15秒 KD106161207111.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして
あきの先生の漫画大好きです
すでに手元に単行本はなく残念に思ってます

管理人様はあきの先生にコンタクト取れますか?
もし連絡できるのならマンガ図書館Zに載せて頂くようお願い出来ませんか?

http://www.mangaz.com



[9] 大宇宙の大いなる意思

投稿者: ぽんぴぃ 投稿日:2016年 5月19日(木)18時54分54秒 218.33.171.239.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

水谷優子さんが亡くなったとか・・・。
うーん、うーん、ショック過ぎて言葉がない。
生命って残酷じゃよー。



[8] もう4月なのね

投稿者: ぽんぴぃ 投稿日:2016年 4月19日(火)12時59分9秒 218.33.171.126.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

地震凄いですね。被災地の方々にお見舞い申し上げます。

随分時間経っちゃいましたが、しえすたさん書き込みありがとうございます。
メイプルシュガーいいですよねぇ。
感想を共有できるお相手がいるというのも素晴らしいと思います。


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.