えびっちの部屋



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


187件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[187] (無題)

投稿者: ebitch 投稿日:2017年 7月29日(土)18時58分45秒 softbank126159199065.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れ様です。

私は元気ですよ。(たぶん・・・。)

また、みんなで飯でも食うのを、期待しています。




[186] (無題)

投稿者: 風人 投稿日:2017年 7月24日(月)21時29分28秒 KD106172147052.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

体の、あちこちがツルってのは。

熱中症の前兆ですよ。
ebitchさん。

喉が渇く前に水分補給。
汗も大量にかくでしょうから、ミネラル分の補給も。

そんな事は分かっているよ!って、ご意見もありましょうが?
大袈裟な位に、ご注意下さい。

まずは、ご自分の命を守る事。

って、そんな事は十分わかっていても、
無理しなきゃ、ならないんですよね?

何も出来ないワタシが説教じみた事を
書いても…。










[185] (無題)

投稿者: まいてぃー 投稿日:2017年 7月19日(水)23時28分0秒 p498117-ipngn200505niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ebitch君、日中は暑いし、水分補給をしっかりしながらね。
風人君、ご苦労様です。 確かに今回はさみしかったけど、
日程的な問題もあったのでは?(そう思いたい)
できることは協力するので、(自分でよければ)何かあったら言ってね。



[184] さすがに今日は・・・。

投稿者: ebitch 投稿日:2017年 7月19日(水)22時29分50秒 softbank126159214170.bbtec.net  通報   返信・引用

ヘロヘロでしたね。指の手足だけではなく、太ももまでつっていました。
今日はチラシセットをしないで、明日は早起きして出勤する予定です。
薬・栄養剤・塩を飲んで、明日にそなえます。



[183] ありがとうございました。

投稿者: 風人 投稿日:2017年 7月18日(火)20時32分32秒 KD106172147052.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

大丈夫ですか?
ebitchさん。

15日。来れなかった事は気にしないで下さいね。
お気持ちだけで十分に、ありがたいです。

まいてぃー兄さん。
お忙しい中、ありがとうございました。

過去最高(最低?)レベルに参加者の少ない定期大会でしたが…。

これが、今のローソ員の気持ちだと、素直に受け止めています。
(責めている訳では無いのですよ。この一年、色々有ったし)

ワタシも、この一年が身の引き時かな~と思っています。

今回の賃金制度移行の実態を皆さんが感じるのが次の給料日でしょう。

22歳未満で健康保険の扶養に入っている子供さんがいる方は。
給料が上がります。
現行、一人目は6000円。二人目以降は5000円だったのが?
一律8000円になります。

条件に当てはまる方は、子供さんが一人なら2000円。
二人いれば5000円。三人なら8000円。UPですね。

乗務手当対象の方は500円から2000円に1500円のUP。

こんなもんじゃ、少ないわ!って、ご意見もありましょうが?
現状、これが、精一杯の結果です。

子供もいないし、乗務手当の対象でも無い!って方(ま、ワタシが
そうなんですケドね)には。
今後のベースUPとボーナス交渉で、なんとかするしか無いです…。
(この部分は、上がった分だけ年収に反映されますので)

評価制度、定年延長の交渉も、これから始まります。

あと一年で、なんとか形に出来ればと。

その後?

もういいよ。
誰かに任して。
自分の人生を楽しみたい…。












[182] 参加する気満々だったのですが

投稿者: ebitch 投稿日:2017年 7月15日(土)08時42分45秒 softbank126159200114.bbtec.net  通報   返信・引用

体調不良、最悪です。
きくりん、ギッシーさんにヨロシクお伝え下さい。
大胡は死んでますと・・・。



[181] (無題)

投稿者: まいてぃー 投稿日:2017年 7月14日(金)22時33分50秒 p498117-ipngn200505niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ゆっくり身体を休めーよ。
お大事に



[180] 何かすいません。

投稿者: ebitch 投稿日:2017年 7月14日(金)21時36分1秒 softbank126159200251.bbtec.net  通報   返信・引用

超体調で明日は参加出来そうにありません。
申し訳ありません。
休職取った方がいいのかな?



[179] (無題)

投稿者: まいてぃー 投稿日:2017年 7月 9日(日)22時10分32秒 p498117-ipngn200505niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。

疲れを出さんよーにね。



[178] 15日は

投稿者: 風人 投稿日:2017年 7月 9日(日)07時52分16秒 KD106172147052.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

皆さん、よろしくお願い致します。

昨日はパート労組の定期大会。
今日は合同労組の定期大会。

なかなか、休めません…。


レンタル掲示板
187件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.