Voce continua



カテゴリ:[ 趣味 ]


13件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[15] (無題)

投稿者: アサ 投稿日:2017年 8月 3日(木)08時01分35秒   通報   返信・引用

Lieさん、行ってらっしゃい~




[14] ご心配おかけしました

投稿者: Lie 投稿日:2017年 7月31日(月)11時33分28秒   通報   返信・引用

おはようございます!
こちらをしばらくのぞけておらず、
浅野さんからご連絡いただいてたの
全然しらなくて
すみませんでした(>人<;)

北浦さんにCDやいていただき
音源聴くことができました!

改めて、すごくいい曲ばかりだけれど
難しいなーと実感しています。
そして、それを歌いこなしていらっしゃる
前のボーカルさんは
すごく上手いなーと思いました^^;

がっかりされないよう頑張って練習しますね。

今日からバルセロナです。
いってきます!



[13] CD

投稿者: HOLDON 投稿日:2017年 7月29日(土)16時13分12秒   通報   返信・引用

連絡が遅れました。
CDを送付し、7月27日にLieさんは受け取っておられます。
ご安心ください。



[12] ワイファイかしましょうか?

投稿者: アサ 投稿日:2017年 7月26日(水)23時24分28秒   通報   返信・引用

Lieさん、
5日までに長居でよければ僕のワイファイを渡しに行きます。(お貸しします)
8/23までにレターパック350で返送していただいたらいいかと思います。
その間、ご自由に使ってくださってかまいません。
いかがですか?



[10] Re: CDもらえたらありがたいです!

投稿者: HOLDON 投稿日:2017年 7月20日(木)08時08分19秒   通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

Lieさん、おはようございます。
野外の演奏は年寄りには応えましたよ(笑)
鳥取方面に来られたらいいですね。

そうそうCD、
では作りますね。
来週には出来ると思います。

で、
どうしましょう。
お送りしますか?
千里中央の田舎物でしてなかなか梅田とか出かける機会がありません。
お送りして良いなら、
holdon@live.jp
にメールください♪



[9] CDもらえたらありがたいです!

投稿者: Lie 投稿日:2017年 7月19日(水)20時55分5秒   通報   返信・引用

お疲れさまです。

HOLDONさん、おかえりなさい!
演奏会、いつか聴きにいけたらいいなと
おもいます。

音源、もしご面倒でなければ
CDにやいていただけたら
すごくうれしいです^ - ^
Wi-Fi環境、なんとかしないとなーとは
思っているのですが(T_T)

よろしくお願いしますm(__)m



[8] 帰りました

投稿者: HOLDON 投稿日:2017年 7月19日(水)05時11分36秒   通報   返信・引用

鳥取の夏は暑い~
しかも野外演奏。バテて帰りました。

Lieさんようこそ!

Mp3かWaveの音声ファイルをダウンロードして他の音楽メディア機器などで家で聞けるのならユーチューブの音声だけをアップしますよ。
何でしたらCDにでもしてお渡ししましょうか。



[7] (無題)

投稿者: アサ 投稿日:2017年 7月18日(火)21時17分9秒   通報   返信・引用

Lieさん、書き込みお待ちしていました!!!!

課題曲、覚えなくてもいいですよ。歌詞を持ってくださって、全然かまいません。

自宅にインターネットがないのは困りまたね。
コピー、といっても全然正確でないコピーもどき、ですが、
僕は耳コピーです。
繰り返し何度も聞いています。
音源化は、以前ごご紹介したユーチューブのリンク。あれだけです。
でも、Holdon(フルート)さんは、楽譜にとても強いので、すぐ書いてくださいます。
コード譜もいろいろ探しています。



[6] ご挨拶

投稿者: Lie 投稿日:2017年 7月18日(火)09時33分17秒   通報   返信・引用

おはようございます。
浅野さんからこちらにご招待いただいたので
初の書き込みです。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

今、課題曲をできるだけきいて覚えるようにしているのですが、自宅がWi-Fi環境がないので音取りに苦戦しています(T_T)
みなさまはYouTube音源から耳コピしていらっしゃるのでしょうか?何か別に共通音源持たれていますか?
またいろいろ教えてくださいm(__)m



[5] (無題)

投稿者: アサ 投稿日:2017年 7月11日(火)21時15分48秒   通報   返信・引用   編集済

Lieさんと初セッションを録音したものです。
いろいろ恥ずかしいのはもちろんですが、それでも記念として。
聞いてください。

https://1drv.ms/f/s!Al26S2-rEsYOxVILlJKKD502-iiZ



[4] がんばりましょう~

投稿者: HOLDON 投稿日:2017年 7月11日(火)06時44分35秒   通報   返信・引用

新しいバンドでわくわくしますね。
私はみなさんと会っていると若返ります。
これからもよろしくお願いします~
アサさん、またユーチューブがアップできるように設定お願いします~



[3] 無題

投稿者: コニ 投稿日:2017年 7月10日(月)20時58分40秒   通報   返信・引用

今晩は
昨日はお疲れ様でした
とても楽しい練習でした
あっと言う間に2時間が過ぎたような気がします
それと
練習の後のビール?はやっぱり美味しかったです
次は3杯飲みたいですね
これからも末長くよろしくお願いいたします

コニ



[2] (無題)

投稿者: アサ 投稿日:2017年 7月10日(月)19時41分6秒   通報   返信・引用

みなさん昨日はお疲れ様でした。
小西さん、復帰が近くなってきてうれしいです。

Lieさん、おひとりで飛び込んでこられるって、とても勇気が要ることだったと思います。
僕たちもとても楽しかったです。
そして、
これからも一緒に活動を続けていくことを決めていただいて嬉しいです。
どうか末永く!!

Holdonさん、トクちゃん、三木助さん、
これからも続けていきましょう!!


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.