SDAS前橋連合会



カテゴリ:[ お酒 ]


108件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[108] ヤバそうですね

投稿者: 投稿日:2017年 3月12日(日)11時52分6秒 sp49-98-137-23.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

EU=ヨーロッパ連合は、自動車のエアコンなどに使う部品の価格をめぐって、日本の大手自動車部品メーカー4社を含む6社が不当にカルテルを結び、EUの独占禁止法に違反したと発表しました。
EUの執行機関に当たるヨーロッパ委員会は8日、日本とヨーロッパの大手自動車部品メーカー合わせて6社が、2005年から2009年にかけて、自動車のエアコンの圧縮機・コンプレッサーやエンジンの冷却に使う部品の価格をめぐり、不当にカルテルを結び、EUの独占禁止法に違反したと発表しました。

6社に含まれる日本企業は、デンソー、パナソニック、サンデン、それにカルソニックカンセイの4社で、このうちカルテルの実態を最初に認めて報告したデンソーとパナソニックについては制裁金を免除されましたが、サンデンは日本円でおよそ78億円、カルソニックカンセイはおよそ2億円の制裁金をそれぞれ支払うよう命じられました。

ヨーロッパ委員会のベステアー委員は、8日の記者会見で、「部品のカルテルによって自動車メーカーだけでなく消費者も損失を被った。ヨーロッパ市場だけでなくアジア市場にも影響したおそれがあり、日本の当局と調査を続けている」と述べました。




[107] サカエ

投稿者: 投稿日:2017年 2月22日(水)19時36分13秒 166.16.242.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんみ。

愛知に来て10日経ちました。
研修とはいうものの、放置プレーが結構多いです。
まあ、それでも給料貰えるからいいかなと。

情報ですが、今のところ元の会社から
計6人入社決まりました。
まだ増えるかもしれません。

今日、建築図面貰いました。
ワークマンの東側に工場経ちます。

んで、来週か再来週に一回帰省予定してます。



[106] 近況

投稿者: 会長 投稿日:2017年 2月16日(木)12時32分37秒 fpoym3-vezA1pro15.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.105[元記事へ]

こちらもパチンコ業界のやり方が理解できず、四苦八苦しています。お互い頑張りましょう。



[105] 愛知県民になりました

投稿者: 投稿日:2017年 2月15日(水)20時27分4秒 sp49-98-157-49.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。
今日で出勤3日目終わりましたが、
まだちんぷんかんぷんです(^_^)a
ろう付けからは離れられましたが、今度はめっき。
薬液管理と排水処理がめんどそうです。

今日からコントロールプランとかFMEAとか
見だしてますが、はっきり言ってかなり適当。
それぞれA3用紙1枚しかありません。
それでも人が死ぬことがないせいか、顧客承認は
取れてて問題なしだそう。

ちょっと気負ったのもあるけど、若干拍子抜けしてます。まあ楽になる方向だからいいのかな。

さすがに、まだ赤だし味噌汁はなじめまへん。。




[104] Re: 税務署は県庁前

投稿者: 投稿日:2017年 2月10日(金)17時31分21秒 sp49-98-157-49.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!

また、例の先振休ですか?
ということはまた週末出??

私はいよいよ明日、いざ名古屋です。
次の飲み会はおそらく参加不可なので、
新メンバー入れてやっといて下さいね!



[103] 税務署は県庁前

投稿者: もっさん 投稿日:2017年 2月10日(金)16時50分23秒 g1-223-25-160-19.bmobile.ne.jp  通報   返信・引用

パソコンで作ってみたです。

「ほ」さんの言う通り
源泉徴収票と控除証明書を用意して
誘導に従って進めば大丈夫でした。

出力された書類を見ると
提出先の住所か大手町になってたです。
飲み会の時に話したの前橋駅北ではない。
県庁前の新しい建物です。

今日、また振休なので行ってきました。



[102] Re: この間はお世話様でした。

投稿者: もっさん 投稿日:2017年 2月 7日(火)22時51分44秒 p529025-ipngn602kokuryo.gunma.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

自分はあの地域で呑むのは初めてなので
嬉しかったです。

上武開通、いよいよですか。
これで赤城県道からトラックが減るか。

我が家からは中途半端に距離があるんで、
何処から入ろうかよく迷うです。

> 関係ない話題ですが、ようやく上武バイパスが
> 開通するようですね、開通日は3/19。
>
> 私の場合、丁度通勤で使えるかも??



[101] この間はお世話様でした。

投稿者: 投稿日:2017年 2月 6日(月)21時15分21秒 i219-165-157-104.s41.a010.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

関係ない話題ですが、ようやく上武バイパスが
開通するようですね、開通日は3/19。

私の場合、丁度通勤で使えるかも??



[100] 飲み会

投稿者: 投稿日:2017年 2月 4日(土)14時18分14秒 sp49-98-152-67.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日、六時半~ 私の名前で予約入れてますので!

では、また!



[99] Re: 確定申告

投稿者: 投稿日:2017年 1月31日(火)12時49分20秒 sp1-66-96-101.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 確定申告はできました?
>
> めんどくさそう。

書き込んど来ながら、まだ時間あるので後回しにしちゃってます、なんか腰が上がらなくて…


レンタル掲示板
108件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.