teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっとこれた!

 投稿者:ゆら  投稿日:2016年11月 8日(火)23時24分5秒
  PC変えたらアドレスわからなくなって、やっとこれた!
遅くなってごめん。

わかちゃんも書いているけど、ここが14年も残っているのもすごいなぁ。
いまだに嫁とか母とか妻とかの自覚ないまま、なんとかやってます。
向いてないのはわかってるけど、選択したもんはしゃーない。

いつの間にか、rukaちゃんよりもずいぶん歳をとってしまった。
時々、これは長い夢かなって思うよ。

がんばるよ。
 
 

14年

 投稿者:わか  投稿日:2016年10月11日(火)00時57分0秒
  14年って長いよね。
改めてビックリだよ。
よく14年もここも残ってるもんだ。
残ってくれてありがたいよ。
私は代わり映えのない1年を過ごしてるけど、変わらないことってある意味いいことなのかな。
これから変わっていくのか、変わらないのかわからないけど、いつまでも幸せである気持ちだけは持ち続けたいと思ってる。
これからも見守っててね。
 

13年か

 投稿者:ゆら  投稿日:2015年11月23日(月)23時22分0秒
  今年も遅れて登場でもうしわけない。
頑張っているよ、自分なりに。
いまだにライブ大好きで、それ以外の遊び方がよくわからない、ダメな大人になりました。
rukaちゃんなら、だめじゃーんて言いながら笑ってくれそうな気もする(笑)。

月日が経って、それでもまだ、あの日のことは夢であるような気もしている。
どこか遠くで元気にしてる気がしている。

rukaちゃんに、TMH4N'Sと努の2マンの感想、聞いてみたいよ。
 

13年

 投稿者:わか  投稿日:2015年10月10日(土)23時41分10秒
  今日は偶然にもTMH4N'Sのライブで東京に行ってたんだよ。
あの頃とかわらないことをまだやってるよ。(笑)
いつまで続くのかね。
そうそう今月末にはTMH4N'Sと努が2マンするよ。
感慨深いものがあるでしょ。
どんな気持ちになるかわからんけど、じっくり見てくるね。
 

遅くなってごめんね

 投稿者:ゆら  投稿日:2014年12月29日(月)10時05分56秒
  PC死んでてアドレスわからず、遅れちゃったよ、ごめんね。
妻になり、嫁になり、母親になりました、この一年で。
がんばるよ、できる限り。
 

12年

 投稿者:わか  投稿日:2014年10月12日(日)00時11分0秒
  またまた1年がたったね。
年々、日々が速く過ぎていくよ。
いつまでこの世で生きていけるのかね。
 

遅くなってごめんね

 投稿者:ゆら  投稿日:2013年10月21日(月)21時50分18秒
  遅くなってごめんね。

長く住んだ多摩の土地を離れることになったよ。
いまから思えば、あの街で最初に働くことになったのは、
rukaちゃんの縁なのかな?

いつのまにかすっかりおばさんになった。
あれから、少しは大人になれたかな?なれたらいいな。

見守っていてね。
がんばるよ、これからも。
 

11年

 投稿者:和歌  投稿日:2013年10月11日(金)02時05分35秒
  日付が変わっちゃっね。
なんかいろいろ変わったような、変わってないような…
でもそんな平穏な日々がいいんだなぁって思える歳になったよ。
これからはどんな日々が待ってるんだろう。
楽しみでもあり、怖くもあるけど、見守っててね!
 

 投稿者:和歌  投稿日:2013年 2月 6日(水)23時47分37秒
  ファナが解散してから、ホストの噂やジュエリーデザイナーになったり、ホテルの内装やったりしてた努が、音楽を始めたよ。
この前、渋公でライブがあって行ってきたけど
、何か複雑だった。
シュンや和也が地道に自分達で頑張ってやってるのに対して、
努は中途半端にお金がある感じや、そのわりにお金が欲しくて音楽はまた始めた感じが見えて、
何とも言えないんだよね。
正直、ライブもあんまり盛り上がらなかったし。
ルカちゃんはどう見えたかな?

そうそうLIFEをやったんよ。
その時だけは泣いた。
ルカちゃんが電話で話してるときに聞いてて、
「この曲が好きなんだ」って行ってたのを思い出すんよ。
歌詞の内容も胸にしみてね。
でもそれが努のソロでファナじゃないのだけが残念だったな。
 

10年

 投稿者:和歌  投稿日:2012年10月11日(木)00時11分21秒
  10年一昔ってよく言うけど、ほんとに10年って長いね。
ついに努がソロをやり始めたよ。(笑)
そしてZIGZOが復活したよ。
だから最近はちょくちょく東京に行ってるんだ。
あの頃ももっと東京に行って一緒に遊べてたらよかったよね。
そしたらいろいろと変わってたのかな?
なんて思ってみたりね。
これからはどんな風に変わっていくのかな?
期待と不安の両方があるけど、
気が向いたら見ててくださいな。
 

レンタル掲示板
/14