猫用レーザーポインター



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:1/2
記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》


[2] 猫いたずら

投稿者: focusreza 投稿日:2016年10月25日(火)16時49分1秒 store132.ccbbxa.com  通報   返信・引用

レーザーポインター キーホルダーで猫いたずら

https://www.focusreza.com/product-w002.html

猫、それは箱を見つけるとその中に入ってしまう生き物。3匹の猫を飼っているバーンズさんは猫のそんな習性から、箱でサーフィンができれば喜ぶのでは、と思いついた。

階段の上に箱を置き、ちょっとだけずらした後、猫用レーザーポインターで猫たちを誘導。いつもなら迷うことなく箱に入ろうとするものだが、何やら怪しさを感じているのか戸惑いを見せているようだ。そうこうしている間に兄弟の中では一番大人しいホッブズが箱に入ると…。https://www.focusreza.com/product-w007.html

箱は見事するすると滑降。勢いに驚いた兄弟たちはすぐにそこを離れていくが、ゆるやかに終点に辿り着いたホッブズは何事もないような仕草を見せる。


https://www.focusreza.com/product-w007.html


新着順:1/2
記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.