パーク建設予定地アルテミス



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


99件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[99] やっぱり人が乗るロボも

投稿者: メリメリ 投稿日:2017年10月19日(木)02時10分22秒 FL1-125-195-12-62.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ちっこい方がリアルで楽しいのら
絶対主役にはなれないけどねーっ!
ATならツヴァーク WMならレッグタイプらねぇ (ΦωΦ)ふふふ




[98] 小さい車ってなんかいいね

投稿者: えぬでぃー 投稿日:2017年10月15日(日)20時42分22秒 121-119-238-80.quolia.ne.jp  通報   返信・引用

一度乗って運転してみたいもんら
ぶおーん



[97] ほかにも

投稿者: メリメリ 投稿日:2017年10月11日(水)03時50分27秒 FL1-125-195-12-62.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

こんなステキな量産車もあったけど
流石にコレは小さすぎらね



[96] たぶんだけど

投稿者: メリメリ 投稿日:2017年10月10日(火)22時30分33秒 FL1-125-195-12-62.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

丸まっちぃクルマの原型はコレだと思うのら



[95] まるでメロンみたいな車らね

投稿者: えぬでぃー 投稿日:2017年10月 6日(金)23時13分37秒 125-206-82-197.quolia.ne.jp  通報   返信・引用

自分で改造するって時点で色々とすごいのら
自分でこういうのを編み出すには才能と努力が必要らねい。。。。。



[94] 面白いクルマは無いモノかと

投稿者: メリメリ 投稿日:2017年10月 6日(金)02時51分22秒 FL1-125-195-12-62.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

いろいろネットを漁っていたらこんなのを見つけたのら
欲しいっ! て思ったけど、マニアが改造した面白グルマらしくて売っていないようら
おもしろき こともなき世を おもしろく。。。 生きるのは難しいねぃ
自分で面白くできればイイんだけどねぃ ∠≧∀゚)ゞ キュピーン♪



[93] スイカ

投稿者: えぬでぃー 投稿日:2017年10月 1日(日)11時54分29秒 125-206-82-197.quolia.ne.jp  通報   返信・引用

りんごサイズのスイカかあ
おいしそうらねい
ちなみにおいらはスイカ派ら
メロンはあんまり好きじゃない



[92] スイカ

投稿者: メリメリ 投稿日:2017年 9月27日(水)23時46分52秒 FL1-125-195-12-62.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ベランダのプランターからスイカが収穫できたのら
でもチョーちっこいのら
食べると。。。 甘くてヽ(☆Q☆)ノ おいひぃ~!



[91] 技術の進歩

投稿者: えぬでぃー 投稿日:2017年 9月24日(日)16時04分35秒 125-206-82-197.quolia.ne.jp  通報   返信・引用

お写真を見ていると技術の進歩を感じるねい...



[90] σ(゚ー゚*)は

投稿者: メリメリ 投稿日:2017年 9月22日(金)04時06分18秒 FL1-125-195-12-62.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

銃が好きだけど、武器としてではなく、その考え抜かれた道具としてフォルム、人の手で造られたんだなぁ~っていう職人技に感銘を受けるのデス☆ だから最近の高性能のモノよりも、こんな大昔の手仕事で作られたモノが好き 同じ理由から、新幹線よりもSLが好き ロボットも昔風のアンティークなデザインが好き (*ノω・*)テヘ


レンタル掲示板
99件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.