teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いちろ  投稿日:2007年12月18日(火)04時40分15秒 wbcc10s04.ezweb.ne.jp
  来年は京都行くのでよろしくです。  
 

( ´_ゝ`)ノ

 投稿者:奥村メール  投稿日:2007年10月16日(火)21時03分9秒 p21092-adsao03kyotmi-acca.kyoto.ocn.ne.jp
  おひさしゅうb
知らない間に、でっかくなってはる・・・w
京都でライブある時は、情報提供よろしく~b

それでは……へ(へ´∀`)へ カサカサ
 

7/11 AKIライヴ!

 投稿者:いちろ  投稿日:2007年 7月 8日(日)12時40分17秒 z29.211-132-155.ppp.wakwak.ne.jp
  現在ツアー中のAKIさんが名古屋に来られます。

コンテストのときと去年のファンフェアでお会いした縁で
今回わたくしもゲストとして乱入します。
かなりロック寄りの弾きまくりセッションになることは間違いなく
そうそうない夜となりそうです。
ヨーロッパ各地でも絶賛のパッション溢れるAKIさんの演奏をこの機会に!
ごっついでっせ、ほんまに。

名古屋/今池   Art&Music Space 源
Open18:50 Live19:30 前売¥2500 当日¥2800
   名古屋市千種区春岡1-11-8 TEL・FAX 052-751-2550

      http://live-gen.musical.to/index.html

http://park8.wakwak.com/~ichiro-takeuchi/

 

みろやんけ~

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年12月 8日(金)01時01分54秒 z9.219-127-26.ppp.wakwak.ne.jp
  あなたこそ唇本体めくらんように笑、ちなみに当方もようやりますがね。
あなたのブログもなかなかのものですよ。
今夜雨降眠剤一気飲酩酊書込中徘徊千鳥足故中止
 

おばんです♪

 投稿者:MIRO   投稿日:2006年12月 7日(木)23時32分51秒 p6188-ipad06motosinmat.mie.ocn.ne.jp
  先生 お久しゅう。ブログ 中国人なってますやん(笑)
本当に先生は おもろい人なぁー。寒夜徘徊頑張!

http:// 

 

『三井ぱんと大村はん』

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年12月 7日(木)08時10分7秒 z215.220-213-66.ppp.wakwak.ne.jp
  ライヴスタート時間が19:30になりました。オープンは19:00です。
このライヴは間違いおまへんで~~。
 

ほんまよろしおすえ、このお二人

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年12月 5日(火)14時15分25秒 z12.219-127-13.ppp.wakwak.ne.jp
  『三井ぱんと大村はん』

今回はゲストに大阪から『夜な夜な』のお二人
小竹親・笠スリム 両氏にも登場してもらいます♪

    みんな来てちょ~だゃ~♪

▼日時:12月9日(土)
  Open 19:00 Start 20:00
▼場所:名古屋・Live&Bar Slow Blues
http://homepage2.nifty.com/slow-blues/
▼料金:2,000円 (飲食代別)

LIVE・フライヤー
http://www.hi-ho.ne.jp/m-mitsui/news_images/mitsuoh_slowblues1109.jpg

三井ぱんと大村はん プロフィール
http://www.dust-osaka.com/m_oh_profile.html
三井ぱんと大村はん
http://www.hi-ho.ne.jp/m-mitsui/index.html

兄エル氏からの情報です。
 

そうでっか~

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年12月 3日(日)00時52分43秒 z138.220-213-83.ppp.wakwak.ne.jp
  >林1号2号さん
おおきにです。まったりと聴いてやってくださいましね。
 

大人の感じ

 投稿者:林1号2号  投稿日:2006年12月 2日(土)11時46分21秒 pl1140.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp
  ラジオ遂に始まりましたねぇ。
今までの伍々くんの若さ溢れる感じからとっても大人な感じに。
深夜にお酒飲みながらゆったり聴くのが合っているような...
(私はお酒も飲めんし、録音で朝聴いておりますが(^^;)
でも、エー感じでしたよ。
 

明日から

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年12月 1日(金)01時03分48秒 z246.211-132-152.ppp.wakwak.ne.jp
  ラジオが始まります。
FM愛知、80・7MHz 毎週金曜日25時(深夜1時)
「Go Go Worlds」
竹内いちろ、大塚真実
 

どうも~

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年11月27日(月)03時55分16秒 z74.220-213-66.ppp.wakwak.ne.jp
  >HIBINOさん
感覚で勝手な事言ってましたが。
中間の感じがいいフィーリングの楽器でしたよ。
 

お疲れ様でした

 投稿者:HIBINOメール  投稿日:2006年11月26日(日)20時05分22秒 GFNfb-07p2-29.ppp11.odn.ne.jp
  こんばんは。本日はお疲れ様でした。
いちろさんの演奏、初めて生で聴かせていただきました。すごく心地よかったです。
ギターへのコメントもありがとうございました。これを参考にして、使い方を考えていきたいと思います。(今日いただいたコメントから、「私のスタイルにぴったりのギターなんだ」と勝手に思いこんでいる私です。)

http://www.geocities.jp/acoguino1/index.html

 

おおきに~

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年11月25日(土)03時46分10秒 z218.220-213-75.ppp.wakwak.ne.jp
  >もとのりさん
近頃ギターより歌が気になります笑。
来年早い時期に犬山のほうでライヴ出来ると思うのでまたお会いしましょう。
ありがとうございました。
 

A.G Town Vol.4 にてはじめまして

 投稿者:もとのりメール  投稿日:2006年11月23日(木)22時52分20秒 i125-201-241-213.s10.a023.ap.plala.or.jp
  ライブお疲れ様でした。今日、初めていちろさんの音楽、聴かせて頂きました。
特に「上を向いて歩こう」が印象に残ってます。
僕はマイケル・ヘッジスからアコギの魅力にはまって、最近はトミー・エマニュエルをよく聴いています。
今日のいちろさんのライブは、身近にもこんな素晴らしいプレイヤーがいるんだなと思わせる良いものでしたよ。ギター仲間の友人に早速教えてやります!
今後も注目させて頂きますので、これからも頑張って下さい。
今日はありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年11月21日(火)14時18分35秒 z234.211-132-144.ppp.wakwak.ne.jp
  >よっし~さん
運転と演奏お疲れでした。天候が悪く大変だったのでは?
また名古屋来て下さいましね、次回は乱入いたしますので。
今後ともよろしく~。
 

Webサイトの

 投稿者:よっし~  投稿日:2006年11月21日(火)02時12分11秒 pdf5148.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
  日記、拝見させて頂きました。
ボクのコトも紹介してくださり、ありがとうございます!
そこで、事後報告ですが、
ボクのWebサイトからもLinkさせて頂きました。
今後ともヨロシクお願い致します!

あ、いちろさん、
お誕生日だったのですね。おめでとうございます!

http://www.feeltone.net/yoshihiro/

 

Re

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年11月20日(月)02時51分58秒 z210.220-213-82.ppp.wakwak.ne.jp
  >ふうさん
楽しい夜でした。そうですね、またゆっくり呑みましょう。お世話になりました。

>おとぎの国姫(イーハトーブ)さん
”素晴らしい方”かどうかは分かりませんが笑。
どんなもんだったかあのラジオ聴いてみたかったですね。
 

はじめまして~

 投稿者:おとぎの国姫(イーハトーブ)  投稿日:2006年11月17日(金)20時46分56秒 softbank219053063038.bbtec.net
  昨夜は愛知北FMラジオきくち寛さんの番組で素敵なギター演奏聞かせて頂きました。
ミクシィで今日お会いしてビックリ。このHPはヤフーのお友達の三重のじんちゃんに教えていただきました。
じんちゃんから竹内さんのお話は聞いています。
私は、きくち寛さんもじんちゃんから教えて頂きました。きくちさんの歌、歌詞の虜になってしまいました。竹内さんの演奏も沢山聴いてみたいです。素晴らしい方と聞いております。いつか竹内さん&きくちさんの生の演奏が聞きたいです~。
 

(無題)

 投稿者:ふう  投稿日:2006年11月17日(金)16時01分35秒 kc202-79-156-218.ccnw.ne.jp
  昨夜は初体面なのに遅くまで付き合っていただいてありがとうございました。またいろいろ好きなこと言わせてもらってすいません。が、僕の普段の埒外にも素敵なヒトを見つけたって気分です。かなでさん、加藤さん・・・いろんなとこで繋がってるんですね。またゆっくり呑みましょう。  

おこしやす

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年11月17日(金)13時14分22秒 z133.219-127-10.ppp.wakwak.ne.jp
  >かなでさん
スロブおおきにでした~。
そう、再びセッション楽しみにしてまっせ。
よろしくね。
 

スローブルース

 投稿者:かなでメール  投稿日:2006年11月16日(木)22時56分30秒 softbank218142166016.bbtec.net
  こんばんは~♪お邪魔します!
先日はありがとうございました!
楽しかったですね!また是非セッションやりましょう!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!
 

おいでやす

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年11月15日(水)02時35分20秒 z126.219-127-10.ppp.wakwak.ne.jp
  >みゆさん
はじめまして、いろいろと楽しみな事たくさんありますよ。
ライヴでお会いしましょう。。
 

ほんとおひさだね~

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年11月15日(水)02時31分26秒 z126.219-127-10.ppp.wakwak.ne.jp
  >みはらさん
まだまだそうでもござりませぬな、来年は繁盛するかもよ笑
 

はじめまして

 投稿者:みゆ  投稿日:2006年11月15日(水)01時44分48秒 softbank221030000002.bbtec.net
  いつもお話は伺っています。
とても素敵な、ギター弾かれるかただと・・。
きくちさんとのライブで、ぜひお目にかかりたいなぁと、今から楽しみにしています。
今週の、ラジオ来年からのライブ、ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワクです。
お会いできる日を、楽しみにしています。
 

おひさです。

 投稿者:みはら  投稿日:2006年11月14日(火)21時15分39秒 p1111-ipbfp05tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  繁盛してらっしゃるようで何より。  

う~んたしかに

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年11月14日(火)00時57分26秒 z58.220-213-87.ppp.wakwak.ne.jp
  >林1号2号さん
もれなく付いてきてますな。もうなにがなんか分からなくなりそうです笑。
 

漏れなく付いてくる

 投稿者:林1号2号  投稿日:2006年11月12日(日)22時56分59秒 pl905.nas923.p-aichi.nttpc.ne.jp
  ついに今週木曜のきくち寛さんの愛知北FMラジオに
乱入して下さるそうで「追っかけ隊」としてもワクワクしております。
源さんの来年正月からのスケジュールを見ると今日現在で
漏れなくいちろさんが付いてくるのをみて苦笑してしまいました。
 

おつかれさまでした

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年11月 2日(木)03時31分4秒 z12.220-213-69.ppp.wakwak.ne.jp
  安田さん
いい雰囲気のライヴでした。
またどこかでやりましょー。ありがとうございました。
 

源でのライブでは、ありがとうございました

 投稿者:安田守彦メール  投稿日:2006年11月 1日(水)10時04分45秒 i60-47-76-226.s02.a026.ap.plala.or.jp
  いちろさん

安田です。
源でのライブでは、お世話になりました。
ななめ前から演奏を聴かせて頂いておりました。
ひとつひとつの音を丁寧に表現されている姿に熱いものを感じました。
また、ご一緒させていただく機会があることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

http://www10.plala.or.jp/harp-g/

 

明日のライヴ

 投稿者:いちろ  投稿日:2006年10月29日(日)01時25分20秒 z34.58-98-195.ppp.wakwak.ne.jp
  名古屋/今池   Art&Music Space 源 ギターソロ vs 安田守彦
         Open15:30  Live16:00 前¥2300 当¥2500
       名古屋市千種区春岡1-11-8  TEL・FAX:052-751-2550

http://live-gen.musical.to/index.html

 

レンタル掲示板
/8