teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:にや  投稿日:2011年 7月 6日(水)21時31分40秒
  桃ちゃんのお兄ちゃんのHP見つけちゃったヽ(´ー`)ノそして読んじゃった
二人よーく似てるね(・ω・)
 
 

んご?

 投稿者:武陵桃源  投稿日:2006年10月29日(日)10時25分25秒
  >ヒョー( ゚Σ゚)
んごんご
 

(無題)

 投稿者:にや  投稿日:2006年10月24日(火)16時47分54秒
  ヒョー( ゚Σ゚)  

生存報告

 投稿者:武陵桃源  投稿日:2006年 8月 9日(水)22時54分4秒
  いや、生きてますよ! でもねほら、何んていうかあれってやつなんですよ
そーなんですよ!ちがうんですよ!
でもまぁ、人間疲れることも有るわけでなんというかほんちゅうか?

いやいや、中華なんぞなんぼでも言わせておけばって違うんですよ、そーな
んですよ!! だからね……OTZ

まぁ、あいも変わらず生きてますよ(苦笑

そうあれしかしと静かに祈りを捧げつつ、いずれ辺獄で皆々様方!!
 

年を越しても……

 投稿者:武陵桃源  投稿日:2006年 1月23日(月)06時59分22秒
   風邪気味つーか、風邪で死に掛け………
 治って、またかかって、という悪循環のようですなぁ
 風邪にはお気おつけあそばせ(苦笑)
 

まぁねぇ

 投稿者:武陵桃源  投稿日:2005年 9月26日(月)19時45分12秒
   更新も滞って閉鎖? ねぇねぇ閉鎖?? と聞きたい輩もおる事でしょうか
そうは問屋がおろさないなのですよ!

 武陵さんは密かに更新の準備をして………して…………してねぇ♪
 わけなんでこーして掲示板にひょろりと顔だすわけです(苦笑)
 まぁ、近いうちに更新はする気はありますがね(笑)
 

さらにど疲れかも

 投稿者:武陵桃源  投稿日:2005年 6月14日(火)23時48分7秒
   まだまだっすよ……。まだまだ………


#にや
>あーたーしーにーもーヘヘー(*'ω')
 にやも東京くればごちそうできるかも?(笑)
 

(無題)

 投稿者:にや  投稿日:2005年 6月13日(月)09時45分17秒
  あーたーしーにーもーヘヘー(*'ω')  

天使の堕ちる場所♪

 投稿者:武陵桃源  投稿日:2005年 5月26日(木)07時08分56秒
  #ゆむっち殿
>就職おめでとうございます!
 どもども(笑)

>今度おごってください!
 東京に来たときにでも!(笑)
 

ぉぉ

 投稿者:ゆむっち  投稿日:2005年 5月24日(火)14時25分47秒
  就職おめでとうございます!
今度おごってください!
 

レンタル掲示板
/10