teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


観ました!!!

 投稿者:kimlin  投稿日:2017年 7月17日(月)22時07分7秒
   楓くん 社長さんの教育よろしくしっかりお使いできて
頑張りましたね。 会長さんもしっかりカットされずに
番組大トリの一編だったんではないでしょうか!!!
 
 

訂正

 投稿者:三重野  投稿日:2017年 7月12日(水)12時51分11秒
  済みません。訂正です。
鑑賞会は18:00からです。
 

対話型鑑賞会

 投稿者:三重野  投稿日:2017年 7月12日(水)12時48分29秒
  7月27日西宮苦楽園口ギャラリーアルコにて16:00から対話型鑑賞会を開催します。もし(万が一)お暇がありましたら遊びにいらして下さい。会費は¥:2500です。
神奈川在住ながら苦楽園芸術会議設立の発起人メンバーになっております。
最近は神戸大学、京都造形芸術大学、武蔵野美大と連携を取りながら、対話とトランスボーダーをキーワードに鑑賞教育に取り組んでいます。
 

はじめてのおつかい

 投稿者:女将  投稿日:2017年 7月10日(月)11時25分23秒
  皆様お久しぶりです。相変わらず国内・海外ばたばたしています。
実は来週17日はじめてのおつかいが日本テレビで19時~22時まであるのですが、余程の事がない限り、孫が21:40~50に出る予定です。また関東地区は15日14:30~15:30に予告編があり、そちらにも出るそうです。お時間がありましたら御覧ください。
私も撮影されたのですが、販売所の事務所の狭いところだったのでカットされているかも。。。
会社が出るのですぐにわかると思います。
 

3J会終わりました!

 投稿者:kimlin  投稿日:2017年 5月 1日(月)08時44分16秒
   今年の3J会も少なかったですが楽しく終わりました。
山形先生はお出かけの準備されてた様ですが突然の雨風、
体調が思わしくなくキャンセルとなられました、残念です。
ご自愛頂きたいと思います。

カラオケもカラオケ奉行の多賀谷不在でしたが嶋、大土が
立派に?多賀谷の代役として活躍いただき10名で盛り上がり
時間を忘れかけてしまいました。 多賀谷!安心してくれ!

なお連休はご家族サービス(世代交替でジィジバァバとして・・・)
がメインになるので日程変更希望が多く、皆に計りましたところ
来年は5月19日(土)にしてみないか!と決まりましたので
ご報告申し上げます。5月最終日曜の豊陵会の話題は無かったです。
 

書き込みありがとう!

 投稿者:kimlin  投稿日:2017年 3月23日(木)16時17分28秒
   ジミーさん ご発言ありがとうございます!
頻繁な訪問、もし合わせられそうな日程と場所がございましたら
このページにアップして下さい。
誰か反応してくれるかも知れません!!!
 

こんばんは???

 投稿者:三重野  投稿日:2017年 3月18日(土)00時58分16秒
  京都造形芸術大学との連携に加え神戸大学との共同研究の始動に向けて、昨年に増して関西に出向くことが増えております。月1~2回のペースかな。
しかしながら今年も4月29日は予定が合わず伺えません、残念?
皆さまによろしくお伝え下さいませ。
 

年末ご挨拶??

 投稿者:kimlin  投稿日:2016年12月28日(水)08時31分32秒
  今年もあと4日となり慌ただしい気分ですがいつまでも落ち込んでる
訳にも行きませんのでそろそろと来年の3J会、研修会の準備を開始
いたしました。
例年なら既に多賀谷からゴールデンウィーク休みの連絡が入り、
それに従い日程調整をするのですが 今年は山本、長谷川と勝手に
決めてしまいました。  並びがイマイチで未だに当直勤務も入って
きますので4月29日(土)3J会(いつもの所で、いつもの時間)、
4月30日(日)研修会(これも概ね例年通りで姫様にお願いして
おります)。  皆様よろしくお願いします。

では良いお年を迎えられご健康とご多幸をお祈りいたします。
 

満中陰ご挨拶拝受

 投稿者:kimlin  投稿日:2016年 9月16日(金)20時29分30秒
   多賀谷津也子様 ご丁寧な御礼のお言葉ありがとうございました。
また 過日奥様多賀谷惠子様より満中陰法要を滞り無くお済ませの儀、
拝受いたしました。

 まだまだご親族様におかれましてはとても落ち着かれる状況では
無いと存じますが、小生も21歳で母を突然死で失い右も左も分からぬ
まま次々と法要に取り紛れるうちに時が過ぎ去っていったかに思います。

 今年の3J会を豊陵会に報告する様山形先生から申しつかりましたが、
とてもその気持ちではなく申し訳ございませんが先送りとさせていただく
積りです。
 

応援ありがとうございました!

 投稿者:多賀谷昭史の妹です。  投稿日:2016年 8月29日(月)20時36分21秒
   兄の闘病の際には、たくさんの方々にお見舞いのメッセージをいただきましてありがとうございました。
また、四日市という遠方までお見舞いにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
次の週には、行こうと思ってくださっていた皆さま、残念なことになってしまいましたが、
本当に応援ありがとうございました。

7月17日に急逝した際にも駆け付けてくださった鳥生さん、大谷さん、
そして、色々お世話をいただきました明間さんご夫妻、本当にありがとうございました。

お通夜と告別式の折にも、突然のことにも関わらず、たくさんの皆さまにお越しいただけて、
本当に兄も喜んでいることだと思います。
お花や弔電もいただきまして、本当にありがとうございました。

あまりにも急なことで、未だに信じられませんが、最後の最後まで、一番大切にしていた高校時代の
たくさんのお友達に見送っていただけて本当に嬉しかったと思います。

この木村さんの掲示板のお蔭で、皆さんと繋がることができて、そして、多くの皆様にお越しいただけたこと、
お悔やみのメッセージをいただけたことも木村さんを中心にしたネットワークのお蔭だと感謝しています。

 遺影の写真は、今年の4月29日の同窓会後のカラオケで、木村さんとのご機嫌なツーショットの写真を
使わせていただきました。こんな形で久しぶりに会うことになってしまった親戚の者たちも皆、良い写真だと言ってくれました。

 今夏開催されたリオ・オリンピックでの日本選手団の頑張りに勇気や元気を貰いました。
とても救われた気がしました。
2020年の東京オリンピックは、93歳と95歳の両親は、観られるだろうかという思いはありましたが、
まさか、リオ・オリンピックを兄が観られなくなるとは思ってもみませんでした。
今回からオリンピック競技に復活したゴルフも楽しみに観たのだろうなあと思いました。

兄が肺癌とわかってから喫煙の人たちには、禁煙を呼び掛けています。
皆さま、どうぞお身体ご大切に、兄の分まで、元気で楽しい人生を歩んでください。

 兄と私は5歳違いなので、兄が高校1年生の時に私はまだ小学5年生でした。
兄の「友達の友達は皆友達だ」という姿勢がずっと憧れでした。
皆さま、本当に長い間ありがとうございました。

お礼が遅くなりましたが、先日、無事に大谷本廟への納骨を済ませました。多賀谷津也子
 

レンタル掲示板
/32