teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほったらかしですみません・・・

 投稿者:管理人とよはまK子  投稿日:2007年 7月11日(水)19時56分31秒
  >SBJさま
ようこそ!管理してない管理人、とよはまです。
ちょっとほったらかしにしすぎてます。すみません。
掲示板でさえ半年以上更新してないです・・・

野球部本当に強くなりました!去年の春県大会優勝、今年は準優勝だそうで、
甲子園関連の雑誌を見るとほとんどに名前が出てます。
夏大会が始まったらホームテ○ビの速報ページを追いかける日々になりそうです。

更新頻度は約束できませんが、また来てください!
 
 

あら・・・

 投稿者:SBJメール  投稿日:2007年 6月29日(金)15時37分35秒
  もう誰も管理してないみたいですね(笑)
さて・・・何人が自分のことを知っているかどうか・・・(   ̄ー ̄)

しっかし・・・3年時の夏ベスト8だったか4だったか以来、強くなったんだなぁ・・・野球部(-"-)

暇つぶしにまた来てみます(*^^)v

http://blogs.yahoo.co.jp/saber_graffiti

 

お詫び

 投稿者:管理人とよはまK子  投稿日:2006年11月19日(日)20時34分48秒
  申し訳ございません。ここ2週間、アダルト関連のホームページを紹介する不適切な投稿がありました。
投稿者は、宮高とは何ら関係のない悪質なアダルト業者と思われます。掲示板に無差別に投稿し、ホームページにアクセスさせる目的です。ホームページを開いた際にアドウェア・スパイウェアなどを仕掛けられる可能性があります。
このような投稿は以前から何度かありました。見かけられた際には、決してアドレスをクリックしないこと、無視することをお願いします。
特に今回は、私の対応が遅れ、実質的に放置された状態となりました。投稿は削除しております。本当に申し訳ございませんでした。


>沖松さま
先日現役の音楽部員から連絡があり、来年3月24日呉市民会館にて第22回宮高音楽部春コンサートが開催されるとのことです。私もOBとして何らかの形で協力・参加することになると思います。互いに協力して音楽や舞台を作りあげる姿は、今も昔も同じですね。


>27会生さま
書き込みありがとうございます!52回生の管理人とよはまです。
関東の宮高同窓会は、何度か耳にしたことがあります。県外にも同窓会があるというのは、宮高らしい絆の強さを感じますね。
このホームページは、滅多に更新が行われず管理人が掲示板の対応を遅れる、という欠点がありますが、宮高関連サイトのひとつとしてよろしくお願いいたします!
 

あらら

 投稿者:27会生です  投稿日:2006年11月19日(日)11時02分56秒
  ぼけてますね

http://zac56105.no-ip.com/

 

失礼

 投稿者:27会生です  投稿日:2006年11月19日(日)11時01分32秒
  url まちがえてました

http://zac56105.no-ip,com/

 

本日東京では同窓会

 投稿者:27会生です  投稿日:2006年11月19日(日)11時00分29秒
  卒業後30年以上たって初めて出席いたします。「宮原高校」でググっておりましたら、ここに当たりました。
本日は東京市ヶ谷会館にて関東一円のOB参加にて同窓会があります。27会生はその後個別に2次会となります。
皆にこのサイトをご案内しておきましょう。

http://zac56105.bo-ip,com/

 

(無題)

 投稿者:先輩メール  投稿日:2006年11月15日(水)07時47分43秒
  掲示板なので 投稿者の顔が見えなく いろいろと 皆が 自由に意見を 書き込みできるというメリットがあり 今までは 懐かしいと思われる投稿がほとんどであったが ここ数件は 宮高生徒会OB掲示板としては いかがなものかな と思われる。 伝統ある宮高生として 節度ある投稿を期待したい。  

懐かしい№2

 投稿者:沖松 正則メール  投稿日:2006年11月 3日(金)07時18分30秒
  我々が在校していた当時の野球部は、負けて当たり前の状態でした。
今年は野球部が元気だそうですが、今後とも活躍を期待したいですね。
クラブ活動は、文化部2運動部1の計3つしかできなかったので、正式には図書部・写真部だけ入部していたのですが、当時、吹奏楽部で演奏会に出るのに人数が不足し、私は中学で吹奏楽に入っていたので、演奏会の時だけ応援していたものです。また、楽器も一部他の学校から借りて演奏会に出ていました。宮校の下にある自衛隊の音楽隊で練習もしたものです。今60人も部員がいるというのは、頼もしい限りです。
母校が元気でいるのは、うれしいですね。
 

ありがとうございます!

 投稿者:管理人とよはまK子  投稿日:2006年11月 1日(水)21時26分55秒
  >沖松さま
書き込みありがとうございます!管理人のとよはま(2000年度卒52回生)です。このホームページは私が現役の時にメンバーと共に立ち上げました。卒業してからは、卒業生に見て懐かしんでもらえればと思い、「生徒会OB会」として(勝手に)続けています。更新はほとんどありませんが、たまにご覧になって懐かしんでいただければ本望です。
ところで、5年前に宮高でも必修科目未履修問題があったことをご存知ですか?実は私は未履修で卒業した生徒のひとりです。当時の反省が活かされたのか、現在のところ広島の公立校で未履修は確認されていません。卒業生として、今の生徒たちの学習に問題がないことを安心するばかりです。

私も少しだけ吹奏楽部でした。今年の吹奏楽部は1年生がたくさん入部して60人程になっているそうです。今年は野球部が元気でしたし、宮高祭は雨の中大盛況でした。私が言うのもなんですが、今も宮高は元気ですよ!
 

懐かしい

 投稿者:沖松 正則メール  投稿日:2006年10月31日(火)21時49分51秒
  高校が必修科目を履修していなかった最近のニュースを見ていると、自殺した校長の高校のホームページが流れたので、出身校もホームページがあるかなと何気なくインターネットを見るとありました。懐かしくて書き込みしました。もう同級生も校長になっている年なので、本当に懐かしくホームページを見ました。
当時、吹奏楽部・図書部・写真部にいて充実した高校生活でした。懐かしい。
 

レンタル掲示板
/18