影絵劇団夢屋 掲示板

影絵劇団夢屋の交流掲示板です。気楽に一言どうぞ。



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:78/159


[82] 17.06.24(土)六実けん玉教室(千葉県松戸市)活動報告

投稿者: ルパン 投稿日:2017年 6月28日(水)23時43分43秒 115.net059085007.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

 2017年6月24日(土)午後2時より、六実市民センター(千葉県松戸市)にて開催された「六実けん玉教室」へ参加させて頂きました。同教室は、基本的に毎月第4土曜日に開催されているけん玉教室です。

 今回の上記教室は、指導者を含め20名位の方が参加をされた中、2017年7月に東京都で開催される「JKAワールドオープンけん玉フェスタ2017」等のけん玉大会の紹介をはじめ、各自の技量に応じたクラス別に分かれての技の練習を中心に実施させて頂きました。

 そして今回の教室には、静岡県から仁科さんが参加下さるという大変にうれしい事がありました。

 その詳細につきまして、以下のブログへ掲載させて頂きましたので、情報共有させて頂ければと思います(^^)

https://plaza.rakuten.co.jp/mutumikendama/diary/201706280000/


新着順:78/159


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.