影絵劇団夢屋 掲示板

影絵劇団夢屋の交流掲示板です。気楽に一言どうぞ。



カテゴリ:[ 趣味 ]


新着順:69/141


[73] 17.06.04(日)「第19回 あわ夢まつり」(千葉県館山市)けん玉活動報告

投稿者: ルパン 投稿日:2017年 6月 8日(木)00時13分53秒 115.net059085007.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

 2017年6月4日(日)に、千葉県館山市で開催された「第19回 あわ夢まつり」へ参加させて頂きました。

 このお祭りは、南房総の次代を担う子ども達の心を育み、健やかな成長を願って1999年より毎年継続して行われ、今年で19回目となるお祭りです。

 屋内での人形劇や紙芝居等の催し物が中心のお祭りで、今年はかわのじゃく五段さんと山本五段さん、私の3名にて、毎年恒例の映画館の様な舞台上で「けん玉の技披露 等」(午後1時頃~約20分)を実施させて頂きました。

 上記詳細につきまして、以下のブログへ掲載させて頂きましたので、情報共有させて頂きます(^^)

https://plaza.rakuten.co.jp/kendama102/diary/201706080000/


新着順:69/141


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.