引き継ぎ 



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


152件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[152] GAL?

投稿者: リー 投稿日:2015年 4月12日(日)20時36分57秒 p10005-ipngn100106kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

4/13より2週間出稼ぎGALキムラサキさんが来ます!!
明日15時金沢駅着です!!キヤッチお願いします。

寮はYMビル201電気・ガス・水道OK
部屋もキレイに掃除してきました(^O^)
布団もいれてきました。

ヘブンはJOYで雰囲気で土台作ってあります♪
細かい所は明日!!
出勤は17-5が希望です。
保証は6万です。

みなさんよろしくお願いします。




[151] (無題)

投稿者: 吉田 投稿日:2015年 4月12日(日)11時53分42秒 p10005-ipngn100106kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

4/15
みき出勤20-23です。
ケータイの番号が飛んだらしくいつもの客に連絡しておいてほしそうです。。。。
お願いします(?≧?≦)てへぺろ



[150] (無題)

投稿者: 吉田 投稿日:2015年 4月12日(日)11時42分50秒 p10005-ipngn100106kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

21:00~SP予約入ってます。
自宅でりん指名です。
20:00に予約の確認しますと伝えてあります。
電話してあげて下さい。
コスプレで女王様っぽいのありますかって言われて確認しときますって
言ってあります。

堂丈さん24:00に来てくれます。。




[149] (無題)

投稿者: ます。 投稿日:2015年 4月12日(日)02時34分55秒 p8172-ipngn100105toyamahon.toyama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

引き継ぎ掲示板つかってます?

これ見た人電話ください。
富山事務所まで。



[148] (無題)

投稿者: 坂井 投稿日:2015年 4月11日(土)12時05分59秒 p10005-ipngn100106kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

4/14 火曜日
GAL面もう一件入りました。
ボード貼ってあります。
確認お願いいsます!!


布団持ってきました。
支払いは返却日でイイそうです!!
請求書金庫の中に入ってます。

まこと、昼出てきて中抜けして夜も出るそうです。



[147] 引き継ぎ(訂正)

投稿者: 坂井 投稿日:2015年 4月10日(金)15時07分50秒 p10005-ipngn100106kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日支払
1件 NTTファイナンス4,818円
報告・日報&ナイトーク入力済み

本日22:00~ギャル面!
13(月)ヘブンで撮影をとりました。
キャスト:つぐみ
チャンネル:JOY
時間:10:00~
場所:スタジオ
立会い人:吉田か坂井予定


ギャル電に会社の番号をとばしているので,登録をしてない番号&非通知などがかかってきた時は(株)響です。と言って下さい。
これからズット!!

あさみ…21:00からの出勤に変更
クレア…19:00以降出勤切り替えを
チャンネル:人妻のみ!
ゆうな…18-3の出勤変更
出勤直ヘブンのみなおしてあります

エステで水着を着るときは
ブラ&パンツを着てる上から水着を着ること!
女の子に伝えてください。

ゆう…お給料を事務所に置いておくのは禁止!
大至急,とりに来るように!
(と伝えようとしましたが・・・留守電でした。本日中に渡してください。)



リフレで体験入店をしたいとメールが来ています。
4/14(火)の予定
源氏名:もか
年齢:21
スリーサイズ 80 C 60 83
写真あります。
確認お願いします。
撮影日 (火)13:00~

13日出稼ぎの女の子
布団の手配できてます。
明日,リーダーがYMビル見てきます。
撮影日 21:00~22:00でとりました。





[146] 引き継ぎ

投稿者: 坂井 投稿日:2015年 4月10日(金)12時18分55秒 p10005-ipngn100106kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日支払


ギャル電に会社の番号をとばしているので,登録をしてない番号&非通知などがかかってきた時は(株)響です。と言って下さい。
これからズット!!



[145] 引き継ぎ

投稿者: 坂井 投稿日:2015年 4月 9日(木)15時04分33秒 p10005-ipngn100106kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日の支払い
 0件

女の子が少ないです。
富山のあさみさん借りています。(19:00~)

ゆきな…23-4で緊急出勤!
来るか??????

本日撮影でしたが,つぐみちゃんが体調悪く無くなりました。
次回の撮影は未定です。
出勤は(火)です。
(月)も昼間,出勤してくるかも!です。

まりん…夜福井に行きます。電車で!
福井には連絡済み。

えま…こけました。

井田…こかしました。
次回(日)18:00

本日紬さんから撮影データが届きました。
さえら・きらら・めいさ分
共有の中に入れてあります。



[144] (無題)

投稿者: かすみちゃん 投稿日:2015年 4月 9日(木)07時46分26秒 p10005-ipngn100106kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

福井店
お疲れ様です。
本日も(4/9)
女の子が少ないです。

一応、出勤出来ないか休みの子にも
ラインはしてありますが返信はなく…

申し訳ありませんが本日も女の子(マリンちゃん)に
福井応援来れないか聞いてほしいです。
と、言うかお願いします!

太田



[143] 引き継ぎ

投稿者: 坂井 投稿日:2015年 4月 8日(水)15時01分10秒 p10005-ipngn100106kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日支払い
 0件


福井から夜女の子かしてほしいと言われてます。
マリンちゃんが行ってくれます。
(福井にはラインで報告済み)

ないとーく(媒体)に駅チカを登録しました。

ゆうき…15:00~出勤
そら…18:00~出勤
(一人のみ)


社長からです!
デリヘル風俗検索ならデリイチ!
http://deliichi.jp/
無料登録を!

少しずつしていきましょう!

吉田くんへ
明日,10:00~つぐみちゃんの撮影があります。
残ってください(>_<)
どっちか立会に行かないと…。
で,吉田っちだけシフト明日変更になってます。
確認おねがいします


レンタル掲示板
152件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.