アパテオスマゴス



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] Re: (無題)

投稿者: ミケイラ 投稿日:2015年 5月21日(木)06時42分34秒 zaq3d2ed9e3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

> あの、断っときながらおかしな話ですが3月4月に会えないでしょうか?
> 新学期が始まると農業クラブで忙しくなって土日も学校に行かないといけないので。
> 帰りが遅くならないなら大丈夫だと思うんです。
>

うわぁ!!
すみません!!
全然確認できていませんでした!!

新学期から忙しくなるんですね。土日も学校ですか・・・頑張ってください。

気がついたら大学生活が始まっていました。

いつ集まっても5時半か6時には帰りの電車に乗れるように配慮したいと考えています。

返信とても遅くなってすみません。




[17] (無題)

投稿者: マリン 投稿日:2015年 3月17日(火)20時36分6秒 cagi2016-132.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

あの、断っときながらおかしな話ですが3月4月に会えないでしょうか?
新学期が始まると農業クラブで忙しくなって土日も学校に行かないといけないので。
帰りが遅くならないなら大丈夫だと思うんです。



[16] Re: (無題)

投稿者: ミケイラ 投稿日:2015年 2月21日(土)20時27分49秒 zaq3d2ed9e3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

> すいません…
> 親友に大反対されて行くなら絶交すると言われまして…
> 二人きりは駄目だそうです…
> とりあえず、しばらくは無理そうです。

了解です。
検討してくれてどうもありがとうございます。
うん、確かにいまの歳で見知らぬ誰かと会うだなんて・・・
私もこっそり内緒でこれを企画していたので・・・わかります、友人さんの言いたいこと。
いい親友さんを持っていて、とても良かったです。

では、
大学生か大人になってから、夕暮れメンバーさんと合流しましょう。
僕もそうした方が身内が安心だし、
マリンさんを心配している人も都合合わせてついて行けたりすると思うので。

これからも、ネット上ですが
よろしくお願いしますね。



[15] (無題)

投稿者: マリン 投稿日:2015年 2月11日(水)12時24分49秒 cagi1010-033.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

すいません…
親友に大反対されて行くなら絶交すると言われまして…
二人きりは駄目だそうです…
とりあえず、しばらくは無理そうです。



[14] Re: (無題)

投稿者: ミケイラ 投稿日:2015年 2月 5日(木)12時14分44秒 zaq3d2ed9e3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

> 平日はですね…2月は厳しそう。

だよねー(黒服

> 普通授業が18日まであって、19日は特色選抜試験、20日が採点で休みです。
> 23日からテストで25日は合格発表で休み。
> でも次の日もテストあるので勉強したいんで無理かもしれません。農業科目を欠ったら洒落にならないんで。3月だったら割と空いてるんですけどね…

テストがあるんだったらソッチを優先しなければ。

そうだ、14日って空いてる?バレンタインだけど。
日曜日は僕が用事あって動けなかったりするから・・・
土曜日も学校あったりする?
それだったら3月にするから、問題ないよ。

僕も3月は予定たぶんガラガラだから。

ただ、車の免許取りに行くとしたら2週間は昼間空いてないかも・・・。

でも、なるべく時間あけるようにします!!


三月後半の難波日本橋のストリートフェスタ(コスプレパーティー)にでるかもしれないから、
そこで落ち合うってのもできるかもです。



[13] (無題)

投稿者: マリン 投稿日:2015年 2月 4日(水)23時49分59秒 cagi1010-033.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

平日はですね…2月は厳しそう。
普通授業が18日まであって、19日は特色選抜試験、20日が採点で休みです。
23日からテストで25日は合格発表で休み。
でも次の日もテストあるので勉強したいんで無理かもしれません。農業科目を欠ったら洒落にならないんで。3月だったら割と空いてるんですけどね…



[12] 平日

投稿者: ミケイラ 投稿日:2015年 2月 1日(日)17時33分43秒 zaq3d2ed9e3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

平日って来れますか?
10日とか日程を決めちゃったほうが動きやすいかなとか、
予定を立てやすいかな?とおもいまして・・・

9日とか10日とか・・・
二月の二週目辺りがいいかなって・・・

後半になると僕が卒業式云々で・・・大変なんです。
(個人的なものですみません)

集合時間だけでも決めておきますか。
11時以降のほうがいいよね・・・
12時くらいだったら拠点にしたいお店とかそこらへんでお昼ご飯を軽く食べられるかなって・・・
解散は早めかな。
あまり遅くなるとご両親も心配されだろうから。

11時半~12時の間に
大阪難波駅東改札口の先、洋菓子店や寿司屋さんの近く。
所持品というか、目印は極黒の単行本です。
ぼくはたぶん、10巻持っていくと思うよ。
(真子さんを見つけろ!!という、謎の番組になりますね)



[11] Re: (無題)

投稿者: ミケイラ 投稿日:2015年 1月31日(土)19時18分19秒 zaq3d2ed9e3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> 2月に行けますかね~?
> でもうちの高校普通科の無い農業高校なもんで。(パティシエコースとかファッションコースもあるけど)特色選抜なのでもうすぐ入試やら採点やらで2月の中頃は休みが多くなります。あ、でも8日と11日は無理です。

了解。
僕も8日無理だから、ちょうどよかった。

> あと、もしかしたら付き添いがくるかも。

付き添い大丈夫だよ。
確かに、心配だもんね。
付き添いだいじょうぶです。

2月の真ん中らへんだったら普通に空いてるね、ぼくは。
9・10・12・13・
とか、そこらでのほうがいいかな。
どの日がいいか要望があれば言ってね。



[10] (無題)

投稿者: マリン 投稿日:2015年 1月30日(金)22時10分20秒 cagi1010-033.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

2月に行けますかね~?
でもうちの高校普通科の無い農業高校なもんで。(パティシエコースとかファッションコースもあるけど)特色選抜なのでもうすぐ入試やら採点やらで2月の中頃は休みが多くなります。あ、でも8日と11日は無理です。
あと、もしかしたら付き添いがくるかも。



[9] (無題)

投稿者: ミケイラ 投稿日:2015年 1月22日(木)11時12分37秒 zaq3d2ed9e3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

http://kain552.blog.fc2.com/blog-entry-776.html
のURLでお店の紹介してる。

うん、で駅だね。集合場所は。
大阪難波駅だね。
近畿日本鉄道は。

僕は難波へは南海高野線で行くけど、
問題ナッシング!!

ナンバウォークあるっぽいね B1Fには。
そことか女の子一杯だし安心できるっぽいねー。

大阪難波駅だったらB3Fからがホームかぁ・・・うむ。

西改札か東改札かどっちのほうがよく使う?
わかりやすいほうで集まったほうがいいと思うんだ。

目印にするなら

西改札=待合室がちょうど出たところ(?)にあるっぽいね。
んで、
東改札=公衆電話前とか洋菓子店前とか、目印は多い。

と、こんな感じかな。

日にちはどうしようか・・
君も一応学生だし・・・
僕は2月は暇してるかなー
あ、27日と28日は無理かな。

君の不可日とか教えてくれたら嬉しいな。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.