EUNOS500生誕25周年記念ミーティングBBS



カテゴリ:[ 趣味 ]


88件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[88] やっと

投稿者: でぃりぃ 投稿日:2017年 5月27日(土)01時07分21秒   通報   返信・引用

準備が整ったか?という感じですが、東京の雨模様にかまけて自然体のまま参加となってしまいました。

・・・ええ、ついさっきまで誰かさんと馬喰町付近で飲んでました、ごめんなさい・・・(爆)



あと何時間眠れるんだっけ??かずかずが寝坊するとか(私が誰かに告げ口)言ってましたが、人のことは・・・が、自分が寝坊すると関東方面からの都合3人が遅刻かー。

頑張ります(笑)
みなさん、道中お気をつけてお越し下さいませねー。



shijuiさん、残念!!!また次回に~。

倉庫のメニュー>>>垂涎ですねー(⌒-⌒; )




[87] Re: ご無沙汰&今回は不参加です

投稿者: T5 投稿日:2017年 5月26日(金)23時35分45秒   通報   返信・引用 > No.86[元記事へ]

shijui@前橋.群馬さんへのお返事でございます。

> 盛り上がっている、最中に恐縮ですが、今回のミーティングは、私用があり、参加できません。

御連絡有難う御座います!また次回、御都合が宜しければ御参加下さい!



[86] ご無沙汰&今回は不参加です

投稿者: shijui@前橋.群馬 投稿日:2017年 5月26日(金)23時15分28秒   通報   返信・引用

盛り上がっている、最中に恐縮ですが、今回のミーティングは、私用があり、参加できません。
社会人大学生として論文を仕上げないといけなかったり、抱え過ぎた仕事にケリをつけなくて
はいけなかったりで、忙しい日々を過ごしているせいで、500のバッテリーも上がり気味です
が、今年の車検も通して乗り続けますので、またの機会によろしくお願いいたします。
では、参加の皆様、道中ご安全にお楽しみくださいませ。



[85] (無題)

投稿者: MAG@仕事中 投稿日:2017年 5月26日(金)21時34分19秒   通報   返信・引用

地元開催ながら何もしてなくてすいません(^^;
まだ会社におりまして。

名古屋は先程まで激しい雨が降っておりました。
予報を見ると明日は過ごしやすそうですね。
晴れると日差しが強くなると思われます。
美しい女性陣の皆様、紫外線対策を忘れずに(笑)

ではでは、明日お会いできるのを楽しみにしております!

車も人もご老体かと思われます(笑)
気を付けてお越し下さい!(^^)/



[84] 参加の皆様

投稿者: マンシー 投稿日:2017年 5月26日(金)21時12分15秒   通報   返信・引用

取り締まりにお気をつけくださいませ???



[83] Re: 集合場所の駐車場について

投稿者: ふんが 投稿日:2017年 5月26日(金)20時52分41秒   通報   返信・引用

なるほど。ありがとうございます。倒壊にいながら、愛知県のことは、台湾屋くらいしか知らないので、助かります。意外と500のトランクはひろいので、色々持って準備していきます。
明日参加の方、道中お気をつけて。



[82] Re: 本日とある方から・・・

投稿者: マンシー 投稿日:2017年 5月26日(金)19時52分13秒   通報   返信・引用

T5さんへのお返事でございます。

> 「師匠、明日は豊田に何時でしたっけ?」と問い合わせがありました。

①えっ?明日?ミーティングは、先週終わったぞ!アホンダラ(怒)

②LEGOランドに朝の4時から並ぶぞ!

で、良かったかと…(笑)



[81] 本日とある方から・・・

投稿者: T5 投稿日:2017年 5月26日(金)19時21分24秒   通報   返信・引用

「師匠、明日は豊田に何時でしたっけ?」と問い合わせがありました。

この掲示板は書き込み転送の機能がありますので、各自登録し、随時内容を御確認下さい!

って、いつからココを確認して無いんだ!(怒)

あ、岡崎に変更を言わなければ、明日が面白かったかも???(笑)



[80] 明日現地に一番乗りの方

投稿者: T5 投稿日:2017年 5月26日(金)19時06分11秒   通報   返信・引用

もしかしたら幹事の方が遅くなるかもしれません(苦笑)

特に僕は猫のインスリン注射をした後、2号機(メイプル号)を実家に引き取りに行きます。

11時には到着する予定ですが、早く着いた方は現地の状況をこの掲示板に書き込んで下さい!

※公共の公園なので、当日何が起こるか心配なので・・・



[79] 岡崎で記念撮影したあとは?

投稿者: マンシー 投稿日:2017年 5月26日(金)18時30分16秒   通報   返信・引用

有名な
・かの有名なヨーロッパスポーツ(笑)
・岡崎城
・大樹寺(徳川家の菩提寺、歴代の身長と同じ位牌がある)
・喫茶マウンテン(大学生がバツゲームにする超大盛り店。甘口抹茶小倉スパゲティが有名)
・名古屋大須
・名古屋城
・有松(東海道)
・熱田神宮(草薙剣)
・リニア館
・LEGOランド
・揚輝荘(松坂屋初代社長別邸)
・鶴舞公園(ポケモンGOで有名に)
・徳川園
・文化のみち二葉館
・文化のみち橦木館
・東山荘
・ユーノス倉庫(笑)
現在は、
H4 ユーノス500  20Gメイプルレッド
H5 ユーノス500  20Fコーラルシルバー
H5 ユーノス800  23MC-V ディープG
H6 ユーノス500  20 Fコーラルシルバー
H6 ユーノス500  20GT-i ブリリアントB
H7 ユーノス500  20GT-i ブリリアントB

1982    タルボサンバ・カブリオレ 水色
1997    アルファロメオ・カブリオレ 紺色

が入ってます。



[78] 集合場所の駐車場について

投稿者: T5 投稿日:2017年 5月26日(金)18時28分44秒   通報   返信・引用

集合場所の駐車場は、日陰の無い原っぱ?です。
お子さんや奥様連れの方は、日傘等の御用意をおススメします。

また、食事の後の記念撮影は、お子さんや奥様には退屈かもしれません。(笑)

公園内の美術館か?近くの東公園と言う所に無料の動物園があるので、
そちらで待機して貰う事も有効かと思います!

東公園動物園
https://okazaki-kanko.jp/point/65



[77] 明日の予定!(再掲載)

投稿者: T5 投稿日:2017年 5月26日(金)18時16分35秒   通報   返信・引用

いよいよ明日ですね!皆さん事故の無い様、気を付けて来て下さい!

当日は公園内の市民球場で社会人野球の都市対抗地区予選を開催しております。
球場付近は大変混雑しておりますので御注意下さい!

現在の予定

1日目(5月27日(土))

11:00集合     岡崎中央総合公園 美術博物館駐車場2または3
https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%BE%8E%E8%A1%93%E5%8D%9A%E7%89%A9%E9%A4%A8+%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4+2/@34.952112,137.1991504,14z/data=!4m12!1m6!3m5!1s0x6004bc805bb9b669:0xc7e3ba8132a1d214!2z5bKh5bSO5Lit5aSu57eP5ZCI5YWs5ZyS!8m2!3d34.9473865!4d137.2130919!3m4!1s0x0:0x3e45f5411d6e30c4!8m2!3d34.9491781!4d137.2171871

11:00~12:00 岡崎中央総合公園内2か所、お好きな方で各自ランチ(予約無し)

①総合体育館内「カフェレスト」(喫茶、食堂)
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23044200/

②美術博物館内「YOUR TABLE」(フレンチ、イタリアン)
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23059941/

12:00~13:00 駐車場にて記念撮影

13:00~15:00 未定(岡崎市内観光?)
https://okazaki-kanko.jp/course/969

15:00~17:00 名古屋市内ホテルへ移動(エクセルイン名古屋熱田等)
http://www.excel-inn.com/

18:00~      某台湾屋(麒麟閣)にて宴会(予算大人一人、飲み放題コース4千円から5千円)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23043654/


2日目(5月28日(日))

未定
 ↓
トヨタ博物館のクラシックカー・フェスティバル?
http://www.toyota.co.jp/Museum/exhibitions/data/ccf_2017/

トヨタ産業技術記念館?
http://www.tcmit.org/

名古屋城?
http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/index.html



[76] 訂正

投稿者: マンシー 投稿日:2017年 5月26日(金)17時14分56秒   通報   返信・引用

中野新町は、昭和橋4丁目寄りでは無く、昭和橋3丁目寄りでした。



[75] エクセルイン

投稿者: マンシー 投稿日:2017年 5月26日(金)17時10分14秒   通報   返信・引用

エクセルインホテルは、この地図では年金事務所の隣です。



[74] (無題)

投稿者: マンシー 投稿日:2017年 5月26日(金)17時07分33秒   通報   返信・引用

神宮東門から中野新町(昭和橋4丁目が近い)
金山から太平通5丁目の間位にあります。

台湾料理麒麟閣です。



[73] 金山から台湾屋

投稿者: マンシー 投稿日:2017年 5月26日(金)17時00分3秒   通報   返信・引用

こちらもバスがあります。
太平通5で下車して、アルファロメオ側に南下。
藤一番のラーメン屋は北側です。
直前までバスは東から西に向かってました。



[72] 中野新町を下車します。

投稿者: マンシー 投稿日:2017年 5月26日(金)16時33分46秒   通報   返信・引用

そうしましたら、先ほどバスで通過した、巨大な歩道橋のある交差点まで戻り、歩道橋を渡ります。
焼肉太平楽側へ。そのまま北上します。
直前までバスは東から西に向かっていました。
そのまま北上して、ラーメン福を過ぎると魚忠回転寿司が見えて来ます。その北側です。
道の反対側(西側)は、名古屋の陸運事務所です。



[71] 神宮東門から中野新町

投稿者: マンシー 投稿日:2017年 5月26日(金)16時27分19秒   通報   返信・引用

11番の中野新町で下車します。



[70] エクセルインホテルから台湾屋

投稿者: マンシー 投稿日:2017年 5月26日(金)16時23分37秒   通報   返信・引用

地下鉄名城線の伝馬町駅の南東にあります。
熱田神宮まで徒歩5分くらいです。

熱田神宮東門からバスが出ています。



[69] Re: さんか

投稿者: T5 投稿日:2017年 5月26日(金)08時14分48秒   通報   返信・引用 > No.67[元記事へ]

まつださんへのお返事でございます。

> 夕食に家内も参加するので、夕食2名でお願いします!

了解しました!奥さんも飲みますかね???



[68] 談合計画(改)

投稿者: でぃりぃ 投稿日:2017年 5月24日(水)21時46分36秒   通報   返信・引用

みなさま

名古屋行きの行程ですが、集合場所の変更に伴い
案を練り直しました。
(集合時間と場所は変更ありません)

当日の天候や混み具合で臨機応変に行きたいと思いますけど、
とりあえず下記の案で動くことにしておきたいと思います。

---------------------------
【集合】6:50 足柄SA(添付図参照:説明は後述)
   (各自朝食)
7:30 足柄SA出発
 ↓ (約100km 御殿場JCTから新東名へ入ります)
8:30 藤枝PA到着
   (休憩)
9:00 藤枝PA出発
 ↓ (約100km)
10:00 岡崎東IC出口
 ↓ (下道を約12km)
10:20頃 岡崎総合運動公園到着
---------------------------

足柄SAですが、広いので以下の場所辺りに車を停めて下さい(努力目標ですけど)
本線からSA進入路に入り、大型は直進・小型は左折となりますので、
左折したら最初の角(又は2番目の角も可)を右折して、後はひたすら直進して下さい。
(右折してすぐの辺りのエリアも広いのですが、恐らく混んでると予想)

小型車エリアの一番奥の近辺(添付図中央付近の赤い楕円マーク)を
第一番目の目標場所としつつ、その辺が混んでるようでしたら
小型エリアを抜けた目の前辺りの大型車エリア(添付図中央左側の赤い真円マーク。もしかすると観光バスのエリアかも?)で落ち合いましょう。



[67] Re: さんか

投稿者: まつだ 投稿日:2017年 5月24日(水)21時30分47秒   通報   返信・引用 > No.53[元記事へ]

T5さんへのお返事でございます。

夕食に家内も参加するので、夕食2名でお願いします!
宿は、金山駅の前に取り直しました。

宜しくお願いします。


> まつださんへのお返事でございます。
>
> > 愚妻ももしかしたら夕食のみ追加するかもしれないので、
> > 念のためご連絡しておきます。
>
> 了解です!
> 夕食場所は多少融通が利くので、遅くても前日(26日)の午前中までに御連絡下さい!



[66] Re: 当日の予定!(改訂版)

投稿者: T5 投稿日:2017年 5月23日(火)01時18分14秒   通報   返信・引用

でぃりぃさんへのお返事でございます。

> ちょっと近くなる分だけ余裕が出ると思いますので、のんびりペースにしても大丈夫かと。

うちが二人とも出てしまう場合、猫のインスリン注射をしてからでないと出れませんので、

定刻調整で御願いします!

そう言えば運転手が余ってますよね?うちの実家に寄って、メイプル号を乗って来て下さい!

T6が仕事なので、ドライバーが居なくて1台持って行けれません・・・(笑)



[65] Re: 当日の予定!(改訂版)

投稿者: でぃりぃ 投稿日:2017年 5月22日(月)23時14分22秒   通報   返信・引用 > No.64[元記事へ]

幹事どのありがとうございました!!


関東談合メンバー各位>

とりあえず、足柄SA集合は変わらずで行きましょう。

途中の休憩場所や時間はまた検討して告知しますね。
ちょっと近くなる分だけ余裕が出ると思いますので、のんびりペースにしても大丈夫かと。
(クマ、免許証持っておいでなー笑)



[64] 当日の予定!(改訂版)

投稿者: T5 投稿日:2017年 5月22日(月)19時43分16秒   通報   返信・引用

皆様、今回は大変お騒がせ致しました。

怪鳥の助言もあり、下見をしに行った結果、集合場所を「岡崎中央総合公園」に変更させて頂きます。
(同じ様な名称の公園が色々あるので、リンクを御参考に!)

但し当日は公園内の市民球場で社会人野球の都市対抗地区予選を開催しております。
球場付近は大変混雑しておりますので御注意下さい!

現在の予定

1日目(5月27日(土))

11:00集合     岡崎中央総合公園 美術博物館駐車場2または3
https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%BE%8E%E8%A1%93%E5%8D%9A%E7%89%A9%E9%A4%A8+%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4+2/@34.952112,137.1991504,14z/data=!4m12!1m6!3m5!1s0x6004bc805bb9b669:0xc7e3ba8132a1d214!2z5bKh5bSO5Lit5aSu57eP5ZCI5YWs5ZyS!8m2!3d34.9473865!4d137.2130919!3m4!1s0x0:0x3e45f5411d6e30c4!8m2!3d34.9491781!4d137.2171871

11:00~12:00 岡崎中央総合公園内2か所、お好きな方で各自ランチ(予約無し)

①総合体育館内「カフェレスト」(喫茶、食堂)
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23044200/

②美術博物館内「YOUR TABLE」(フレンチ、イタリアン)
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23059941/

12:00~13:00 駐車場にて記念撮影

13:00~15:00 未定(岡崎市内観光?)
https://okazaki-kanko.jp/course/969

15:00~17:00 名古屋市内ホテルへ移動(エクセルイン名古屋熱田等)
http://www.excel-inn.com/

18:00~      某台湾屋(麒麟閣)にて宴会(予算大人一人、飲み放題コース4千円から5千円)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23043654/


2日目(5月28日(日))

未定
 ↓
トヨタ博物館のクラシックカー・フェスティバル?
http://www.toyota.co.jp/Museum/exhibitions/data/ccf_2017/

トヨタ産業技術記念館?
http://www.tcmit.org/

名古屋城?
http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/index.html



[63] Re: 緊急告知!

投稿者: T5 投稿日:2017年 5月21日(日)19時55分46秒   通報   返信・引用 > No.61[元記事へ]

でぃりぃさんへのお返事でございます。

> 右も左も分からんのでお手数かけますがよろしくです!!

責任重大ですね・・・
本日下見してきましたが、何とかイケそうな雰囲気です!
(野球があるので、余裕とは言えませんが・・・)

> 岡崎城・・・確か10年前の時にふぁん君とひがきとむーさんと行ってるわ(爆)

混み具合はどうでした?午前中なら、まだ大丈夫だったのかな?

> 前回は、かずかずナビで行ってたわ~。これも朝早かったけど、今回が一番ゆっくりですね。

今回は柿さんのナビになるので、某かずちゃんを連れて来れば?と妻が申しております・・・(笑)



[62] Re: お気になさらず

投稿者: T5 投稿日:2017年 5月21日(日)19時45分15秒   通報   返信・引用

くまさんへのお返事でございます。

> 岡崎総合公園、のんびりしていて良い感じ。
> 近くの東公園に動物園もあるので、ちびっこ連れにはアリでしょうか。

本日下見してきました!
普段ののんびりムードと違い、昨日より社会人都市対抗野球の予選が始まっており激混みでした・・・
しかし穴場の駐車場を見つけたので、500の記念写真だけは撮れそうです!

> ちなみに岡崎城ってどうなのでしょうか。

集合、ランチ、記念写真を岡崎中央総合公園で済まし、その後の移動先としては良いかと思います!
但し、周辺道路共に午後からは激混み必至かと・・・



[61] Re: 緊急告知!

投稿者: でぃりぃ 投稿日:2017年 5月21日(日)16時25分54秒   通報   返信・引用 > No.55[元記事へ]

> そこで急遽、工程の見直しをしておりますので少々お待ち下さい。

了解なり~。
右も左も分からんのでお手数かけますがよろしくです!!


あ、
岡崎城・・・確か10年前の時にふぁん君とひがきとむーさんと行ってるわ(爆)
顛末記がありました。。。

http://minkara.carview.co.jp/userid/9449/blog/6996083/
いやー、思い出すわ~。

にしても、ものすんごい朝早く出てたのねー。
前回は、かずかずナビで行ってたわ~。これも朝早かったけど、今回が一番ゆっくりですね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/9449/blog/28697215/



[60] Re: お気になさらず

投稿者: くま 投稿日:2017年 5月21日(日)10時16分48秒   通報   返信・引用

おはようございます。

緊急告知了解です。
あらかじめ判明して良かったですねぇ(´-`)

岡崎総合公園、のんびりしていて良い感じ。
近くの東公園に動物園もあるので、ちびっこ連れにはアリでしょうか。
http://www.city.okazaki.lg.jp/1100/1107/1149/p012780.html

ちなみに岡崎城ってどうなのでしょうか。
https://okazaki-kanko.jp/okazaki-park/feature/okazakijo/top



[59] Re: お気になさらず

投稿者: T5 投稿日:2017年 5月21日(日)02時05分54秒   通報   返信・引用

Kahanさんへのお返事でございます。

面目無いです・・・

> モリコロパークや大高緑地はどんな感じでしょう?

モリコロは有料なのと結構混みます。
それに翌日のトヨタ博物館主催のクラッシックカーフェスティバルの準備で、余計に混んでそうです・・・

大高緑地は地元の人以外は少々アクセスし難いのと、家族連れに人気の公園なので難しいかと。

> あとは岡崎総合中央公園あたり…

↑ココが本命です!今考え付く所でベストです!

広大な敷地の中に総合体育館、野球場、テニスコート、美術館等があり、無料大駐車場、レストラン、
ロケーション、全てが揃ってます!

他に無ければココにしようかと思ってます!

※写真は昔、年賀状用に撮った美術館のレストランの入り口です。(明るさ補正して無いのでチョット暗いけど・・・)


レンタル掲示板
88件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.