雑談カレカノ掲示板




34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[43] 黒猫のリア友です。

投稿者: 澄玲 投稿日:2017年 1月22日(日)13時55分48秒 softbank126142058146.bbtec.net  通報   返信・引用

割り込みすみません。
黒猫のリア友の澄玲と申します。
『いい年して』ということについてですが、おそらく黒猫からみて、ということだと思います。
多分勇者さんは小学生ではないですよね?
黒猫は小学生なんです。
だから、ちょっと言い難いんですけどあんまり相手にしないほうがいいと思います...




[42] めんどw

投稿者: ちっぷすたー 投稿日:2017年 1月21日(土)23時34分34秒 p2034-ipbf503imazuka.yamagata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

豚の体脂肪率は14%です。(
豚をバカにしちゃだめですよー((
みんなくだらない言い合いやめなよw
主が困ってるらしいよ?
よく知らんけどw

まあ、結果論。
どうでもいい

楽しいんなら良いんじゃね?
適度に相手が傷付かない程度でww



[41] 付け足し

投稿者: ライチ 投稿日:2017年 1月21日(土)15時43分24秒 i121-116-120-214.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

あとさー、「ここの掲示板荒れてるの主って言いたいわけ?」って日本語おかしくねぇか?言うなら「主のせい」だろ、日本語勉強し直した方が良いんじゃないのww



[40] 悪いけどさ

投稿者: ライチ 投稿日:2017年 1月21日(土)15時40分27秒 i121-116-120-214.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ごめんなさいねー。人の気持ちとか分かんない低脳なのでwあと誰が悪いとかは明確に示してないから何ともーww



[38] まじかよ

投稿者: ライチ 投稿日:2017年 1月21日(土)00時43分59秒 i121-116-120-214.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

てか勇者さんて荒らしと言うより喧嘩師っぽいねー。荒らしだと同じことめっちゃ繰り返し言ってただただ荒らすからなぁ。会話にならねぇからなぁ。会話になるだけマシじゃね?www



[37] まじかよ

投稿者: ライチ 投稿日:2017年 1月21日(土)00時15分46秒 i121-116-120-214.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

てかいい年とか言ってるけど勇者さん年齢明かしたっけw僕の見た限りはないなー。まぁ確かに豚って体脂肪率そんな高くないから傷付けるには至ってないかもだけどねぇwまぁ荒らし拒否の人が掲示板とかチャット楽しみたいなら荒らしに見つからないルム作る努力すべきかなー??wまぁ要は利用規約守れて楽しめてれば何でも良くね、って話よww



[36] (無題)

投稿者: 竜也 投稿日:2017年 1月20日(金)20時42分55秒 121-85-126-248f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

もういいよ!!俺、豚だしデブだし!!分かってるよ!けどこれでも顔に自信あるし皆よりイケメンだし...デブ、豚だからって舐めんなよ!!俺のちんこはびっくサイズなんだからな!!!!



[35] Re: (無題)

投稿者: ^^ 投稿日:2017年 1月20日(金)19時36分7秒 58-3-112-197.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

> > すみませんが掲示板を荒らすの辞めて頂けますか?
> > この掲示板の主がとても困っております。
> > なんのための掲示板か、そしてなんのためのミナコイチャットか、一度よく考えて頂けませんか?
> > そんな人を傷付けることを書き込む場所ではないことに気付くはずです。
> > あなたたちもいい年してるんですから子供っぽいくだらない喧嘩はせずに一度話し合ってみてはどうでしょう?それでも無理と言うならば話さなければいいのでは?
> > とにかく僕が言いたいことは、この掲示板を荒らさないでということです。
> > 本当に迷惑です。辞めてください。
> > 辞めれないならこの掲示板から出てってください。
> >
> >
> >
> > 余談ですが豚は人間に表すとスーパーモデル並のスリムですので傷付けることにはなっていないかと思いますよ。
> >
> >
> >
> >
> >あのさ、なんで?俺が楽しいんだからよくない?なんで俺も使っちゃだめなの?ねぇ、楽しければいいんじゃねぇの?そのためにミナコイがあるんじゃねぇの?だってさぁ、書いてねぇよな?使ったらだめとかさぁ?wwwそんな言葉どっかに書いてましたっけぇ?wwwww出ていくわけねぇだろ。アホか。考えろや、その低脳でよwww迷惑だぁ?知るか、んなもんw荒らすか荒さねぇかは俺の勝手だろうがwwww
>
>
> 傷付けるてないんだったら何回も豚って言ってよくね?wwwだって傷付けることになってねぇんだよなぁ?www
>

は?自分が楽しければ周りがどうなっていてもいいわけ?ww
そんな奴が他人の事を低脳とか言うんじゃねーよ。www
それにさー、ミナコイ民の人たちは、貴方のようなバカな人ばかりじゃありませんよー?
ルム説に掲示板に荒らし入んなってかいてなくてもさー、普通に考えたらわかるんじゃねーの??wwwあ、そっか。そんな低脳が普通に考える事なんてできないよねー?wwごめんなさーいwww
それに、人の事豚とかいって楽しいとか、まじ大丈夫?ほんとの楽しいを知らないの?wwそれとも引きこもりー?自分の顔が嫌いなんだか知らねーけどよ、そんなバカなことしない方がいいよー?
傷つけなきゃなにいってもいいっていうさ、その考え方がもうやばいんだよwwwww



[34] Re: (無題)

投稿者: 勇者 投稿日:2017年 1月20日(金)02時53分53秒 121-85-126-248f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.33[元記事へ]

> すみませんが掲示板を荒らすの辞めて頂けますか?
> この掲示板の主がとても困っております。
> なんのための掲示板か、そしてなんのためのミナコイチャットか、一度よく考えて頂けませんか?
> そんな人を傷付けることを書き込む場所ではないことに気付くはずです。
> あなたたちもいい年してるんですから子供っぽいくだらない喧嘩はせずに一度話し合ってみてはどうでしょう?それでも無理と言うならば話さなければいいのでは?
> とにかく僕が言いたいことは、この掲示板を荒らさないでということです。
> 本当に迷惑です。辞めてください。
> 辞めれないならこの掲示板から出てってください。
>
>
>
> 余談ですが豚は人間に表すとスーパーモデル並のスリムですので傷付けることにはなっていないかと思いますよ。
>
>
>
>
>あのさ、なんで?俺が楽しいんだからよくない?なんで俺も使っちゃだめなの?ねぇ、楽しければいいんじゃねぇの?そのためにミナコイがあるんじゃねぇの?だってさぁ、書いてねぇよな?使ったらだめとかさぁ?wwwそんな言葉どっかに書いてましたっけぇ?wwwww出ていくわけねぇだろ。アホか。考えろや、その低脳でよwww迷惑だぁ?知るか、んなもんw荒らすか荒さねぇかは俺の勝手だろうがwwww


傷付けるてないんだったら何回も豚って言ってよくね?wwwだって傷付けることになってねぇんだよなぁ?www



[32] Re: (無題)

投稿者: 勇者 投稿日:2017年 1月18日(水)21時45分57秒 121-85-151-154f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.30[元記事へ]

> マジでこんな楽しいルームの掲示板荒らすのやめてくれない?
>
>
>は?楽しいなら余計に荒らしたくなってきたわぁwwwてか、名前名乗れ


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.